ミュートした投稿です。
うさこさん、おはようございます😃。 日中は半袖でも大丈夫🙆♀️❣️…なんて油断をしていたら、昨日の夜は風が冷たくて寒さに凍えながら帰宅しました😅💦 今の季節は春と夏が混在して、洋服選びは大変ですが、日ごとに変化していく野山を眺めるのは本当に楽しみがつきませんね😊🌿。 あっという間に一週間😱💦 うさ
☕️🥚🍞🥗癒しのたっぷりモーニング完璧👍✨
皆さん、こんにちは😃何か疲れてしまったので癒されに来ました😮💨定番のモーニング、今日はたっぷりブレンドといただきました🥚🍞🥗盛り上がった野菜、崩したらたっぷりで美味しかった🍀癒される〜次は可愛いフォルムで癒されよう💓
愛嬌があって可愛くて美味しそうです😋
タダさん、こんにちは。 今回の半熟たまごの出来栄えも良い感じになりました♪ ミル挽きたてで味わうゆで玉子も大好きです。 最近は、天ぷらもミル挽きたてお塩でいただく事が増えました🥰
おなかすいたさん、こんにちは。 ゆで玉子の好み分かれるところですが、私は半熟派🥰 断面見た瞬間の半熟加減に萌えることも😇 お家コメダの楽しみの一つです🤗
しんさん、こんにちは。 はじめまして、よろしくお願いします😊 お店でもし半熟たまご選択肢あれば一択ですね🤭 私も、コメダパン缶詰あったら家族分買いしちゃいます😇
コーンさん、こんにちは。 店内で各珈琲別に提供されるカップも幸福度上がりますが、家コメでしか味わえないくつろぎのカップもまた良いですね🤗 爽やかな色合いに癒されます♪ 半熟たまごの黄身の甘みが実感できる瞬間が大好きです🥰
KARINさん、こんにちは。 ありがとうございます♪ カップの色合いも爽やかで落ち着きます🤗 ゆで玉子🥚ができるまでの時間も楽しいひとときになってます。
HIROさん、こんにちは。 お家で淹れる珈琲も似てるようで味わいや風味どことなく違いますね。そこが良いのかもしれないですね🤗