ミュートした投稿です。
やめて〜💦💦💦💦💦 それは心配ないかと‼️ 👍✨ しっかりしてらっしゃいますから。 今日はお仕事デスね😆 私も仕事デス。 気をつけて行きましょう〜👋
たっぷり焼けて
おはようございます。4月17日金曜日朝7時過ぎ、天気は曇り空です。本日のコメダのトーストは、朝焼けのトースト、パンの横までうっすら、こんがり小麦色ですね。カリッとした朝が始まりました。
たっぷり焼けて おはようございます。4月17日金曜日朝7時過ぎ、天気は曇り空です。本日のコメダのトーストは、朝焼けのトースト、パンの横までうっすら、こんがり小麦色ですね。カリッとした朝が始まりました。
いつかの雨の日 コメダ店 晴れた日は気持ちよく爽やかですが、雨の日のしっとりとし中に入れば晴れの日とは違う落ち着きがあり☂️☕️好きです♪
☂️の尾道コメダ店
【幸せエピソード】
☂️の尾道コメダ店 【幸せエピソード】
龍虎の邂逅
阪神タイガースを迎える中日ドラゴンズを応援しに、バンテリンドームへ行きました。意見はあるなかで、自分はネーミングライツに敬意を払っています。ナゴヤドームという親しんだ名前が、地下鉄名城線の駅名とゆとりーとラインの停留所名、イオンとコメダの店舗名に残っていれば、それで十分です。マイグループの多くの店舗
龍虎の邂逅 阪神タイガースを迎える中日ドラゴンズを応援しに、バンテリンドームへ行きました。意見はあるなかで、自分はネーミングライツに敬意を払っています。ナゴヤドームという親しんだ名前が、地下鉄名城線の駅名とゆとりーとラインの停留所名、イオンとコメダの店舗名に残っていれば、それで十分です。マイグループの多くの店舗
おはようございます
久し振りに食べたけど、美味しかった😋若い人が多かったな😅
お腹がすきすぎて…「ペロリ😋」
当たり🎯タダさんはそうきましたか…「ウルトラマン、太陽の塔」
初めて見た時はびっくり!でも、食べれちゃう。これまたびっくり!