ミュートした投稿です。
すごい美味しそう
おかげ庵…更にその後
おかけ庵で、前回のお団子セットの他に、シロノワールクリームミックス小サイズも注文しました。これはシェアしていただきました。コメダと違って、抹茶味のアイスもあるため、一応初めてのミックスを食べてみました。コメダのシロノワールも美味しいですが、おかげ庵のシロノワールワールも今回注文した抹茶ミックス
おかげ庵…更にその後 おかけ庵で、前回のお団子セットの他に、シロノワールクリームミックス小サイズも注文しました。これはシェアしていただきました。コメダと違って、抹茶味のアイスもあるため、一応初めてのミックスを食べてみました。コメダのシロノワールも美味しいですが、おかげ庵のシロノワールワールも今回注文した抹茶ミックス
キャビンさん、毎日通える程近くにお住いなんですね😆 いいですね〜🥰 私も近かったら毎日行きたいくらいです🍡
miyuki さん、こんばんは😃。 油断していたら庭の植木がモサモサになって来て、剪定しようと思って木の下に潜ったら細い枝が皆んな枯れていて、そこからお手入れした方が良いのかなぁ🤔…って思いながら、結構真面目に植木職人をやっていました❣️ 早朝の肌寒さが残っている時なので汗だくにはならなかった分、昼
アイリさん、こんばんは✨ すごい!!鶏もも肉1枚分!? 網焼きチキンサンドって、こんな感じなんですね😳 美味しそうすぎる✨✨ 私も辛子マヨ派です♬ 辛子の風味が好きで😊 ではでは、素敵な週末を✨
タダさん、こんばんは😃 新しい店長さんが若いがっちり系の男性だからでしょうか、チキンの分厚さ、大きさに思わず「おっと・・・!」と、声が出てしまいました。 マヨネーズはまたマイルドで美味しそうです。 タダさんも素敵な週末をお過ごしください🍀
ふみくんaさん、こんばんは😃 たまにありますね、モバイルオーダーたと選択できるというの。謎です。
おなかすいたさん、こんばんは😃 断面好きな方に喜んでいただけて、地元コメダのキッチン担当さんも喜ぶと思います😆 どのパンも踏ん張っている感が(笑) からしマヨネーズ、美味しいですよね✨
そうでしたっけ? 認知症? 気をつけます!
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 えーーーーーーっ❓ 👓️‼️今更❓❓❓ お揃ーーーいって言ったじゃーん😆 お忘れデスかぁぁあ💦 運転は必須デス😅 🟤🟢アメリカン☕ やっぱり…カッコいいデスよね〜 カッコよく気取って(笑) 🟤🟢アメリカン☕ 熱々カリカリトロ~リの チーズボール