ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは😃 断面好きな方に喜んでいただけて、地元コメダのキッチン担当さんも喜ぶと思います😆 どのパンも踏ん張っている感が(笑) からしマヨネーズ、美味しいですよね✨
そうでしたっけ? 認知症? 気をつけます!
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 えーーーーーーっ❓ 👓️‼️今更❓❓❓ お揃ーーーいって言ったじゃーん😆 お忘れデスかぁぁあ💦 運転は必須デス😅 🟤🟢アメリカン☕ やっぱり…カッコいいデスよね〜 カッコよく気取って(笑) 🟤🟢アメリカン☕ 熱々カリカリトロ~リの チーズボール
Eggs'n Things 👍 目玉焼き、仮面ライダー!
アイリさん、こんばんは。 あみ焼きチキンホットサンド、美味しそうです。チキン、分厚いですね。 私は、からしマヨネーズでも大丈夫なんですが、マヨネーズを選んでいます。 明日も良い一日をお過ごしください。
すごいホイップクリーム😲🤍
私は、モバイルオーダーはじまってからは 辛子マヨネーズです。 マイコメのメニューには 辛子マヨネーズが全部マジックで消されてますがモバイルだと辛子マヨネーズがあります。
おぶんぐさん、こんばんは。 半熟ゆで玉子、美味しそうです。 ピンクソルトでさらに美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは。 アメリカン、カッコよく決まってます。 流行りのチーズボール、美味しそうです。 ピカチュウが出て、良かったですね。 メガネしてたっけ? 明日も良い一日をお過ごしください。
待望のおかげ庵が西日本の広島に初出店!!の朗報を聞いて感動してます!! 毎日通います!! めちゃめちゃ楽しみです!!