ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは😃 網焼きチキンサンド、うまかったで😋 夕飯要らんかしんないけど😂 からしマヨネーズ派、仲間〜🙌
ちゃなさん、こんにちは😃 鶏タツタバーガーレモンタルタル美味しそうだぎゃー🤤✨ ポケモンチャーム、ヨシ! ✈️空港コメダ完璧👍
ポケモンコラボ、ピカチュウでした🟡🐹😆
空港コメダ✈️久しぶりにターミナル2出国エリアに行ったら、売店が閉店してました😵空港内でコメダの小倉トーストサブレが買える貴重な売店だったのに…🍞😓気を取り直してポケモンコラボメニュー🐓🍔鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋爽やかな酸味で食べやすかったです😋豆菓子風チャームはピカチュウでした🟡🐹😆ポケモ
ポケモンコラボ、ピカチュウでした🟡🐹😆 空港コメダ✈️久しぶりにターミナル2出国エリアに行ったら、売店が閉店してました😵空港内でコメダの小倉トーストサブレが買える貴重な売店だったのに…🍞😓気を取り直してポケモンコラボメニュー🐓🍔鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋爽やかな酸味で食べやすかったです😋豆菓子風チャームはピカチュウでした🟡🐹😆ポケモ
お孫さん可愛くてしょうがないですね😉
聖🐉龍さん、こんにちは😃 コメダであれコレポンポコリン完璧👍
yumiさん、こんにちは😃 ちよっと斜めのカイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ リベンジやったがね👍
アイリさん、こんにちは😃 あみ焼きチキンサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROもからしマヨネーズ派👍✨
やっとありつけました✌️徒歩で行くいつものコメダではなくて、以前チケットを購入していたコメダに、🚗で行って来ました。あ〜 満足、満足😋ちょっと斜めが可愛いでしょ🤗
一期一会…🌸
皆さん こんにちは(@^^@)/今日は普段使わないバス(バスに乗るのは10年振り以上)と京阪電車に乗り出掛けました。駅に着き、ふと🙄見るとコメダの看板が。これは寄るっきゃないでしょ♬と思い『樟葉駅前店』に行ってきました。店内に入るとお客様がちらほら(・д・ = ・д・)正直、店内の写真を撮りたかった
一期一会…🌸 皆さん こんにちは(@^^@)/今日は普段使わないバス(バスに乗るのは10年振り以上)と京阪電車に乗り出掛けました。駅に着き、ふと🙄見るとコメダの看板が。これは寄るっきゃないでしょ♬と思い『樟葉駅前店』に行ってきました。店内に入るとお客様がちらほら(・д・ = ・д・)正直、店内の写真を撮りたかった
コメントありがとうございます😊ポケモンが欲しい訳でもないのですが孫が特に小学生がキャンペーンを楽しみにしています チキンカツはかぶりついたもののほとんど持ち帰りでした 連休までに何とか揃えたいですね 孫と一緒に楽しみたいたいと思います🤗