ミュートした投稿です。
苺ミニーさん、おはようございます😃 🥛ラッシーでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚔️アミアミカット、ヨシ! 👨🍳店長さん完璧👍 ☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットのこんがりトーストにバター別添え、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
やっちゃん🌄おはようございます これから雨ヒドくなる!? 台風で停電もあるかもしれないから備えて下さい🌀 様子見ながらごゆっくり♨️ ☕🍞🥚🥚
土曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱雨雨雨☔☔☔肌寒い朝です今週もあっという間に週末みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊どなたにも大風の被害がありませんように
土曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱雨雨雨☔☔☔肌寒い朝です今週もあっという間に週末みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊どなたにも大風の被害がありませんように
苺ミニーさん、おはようございます。 雨の中、病院、お疲れさまでした。 ラッシーにジャムトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
やっちゃん🍀おはようございます☂️ 台風🌀早く去ってほしいですね😥 やっちゃん、左利きだったんですね❗️初めて知りました😄
おはようございます🌅 昨日は、大和線は、休止だったようですね😢 私の方は、幸い、環状線は、遅れ数分で、運行していたので、助かりました☺️ KITTEは、ちいかわ効果で、昨日は、すごい人だったので、また、今度になったのは、逆に、良かったかもしれません😅
ココさん おはようございます🌄 天満橋店♪ 店内は見たことあるような🙄 来たことあるような🤔 感じがし 自分(私)が投稿したものを見返すと やはり来たことある店舗でした🤭 あ、そうか! ここの1階コンビニだったんだぁ👀 と忘れてたことを知れました😆 私が行った時はお昼間だったのですが 日が暮れてき
ココさん おはようございます🌄 雨の中のコメダ巡りお疲れさまでした☔😊 私が行ったことあるコメダ 行ってみたいコメダ 知らなかったコメダ 興味深く拝見しました☕ 一緒に巡っているようで楽しかったです♬ 私はひとつの店舗に長居する方なので 私にはなかなか…ですが💦 愛知県や他府県でコメダ巡りしてみた