ミュートした投稿です。
みいこさん こんにちは(@^^@)/ コメントありがとうございます🎶 ですねぇ。 よく焼きでなくても美味しいですよね。 みいこさんのも小倉あんたっぷりで 美味しそうですね🤤 私はいつもコメダブレンドなのですが オレンジジュース🍹も美味しそうですね🧡
3月29日(土)30日(日)愛知県「中京競馬場」にキッチンカーが出店!
愛知県中京競馬場のイベントにキッチンカーで珈琲所コメダ珈琲店が出店いたします。 定番のコメダブレンドや軽食を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年3月29日(土)30日(日)9:00~16:00【場所】 愛知県豊明市間米町敷田1225中京競馬場 ぱ
3月29日(土)30日(日)愛知県「中京競馬場」にキッチンカーが出店! 愛知県中京競馬場のイベントにキッチンカーで珈琲所コメダ珈琲店が出店いたします。 定番のコメダブレンドや軽食を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年3月29日(土)30日(日)9:00~16:00【場所】 愛知県豊明市間米町敷田1225中京競馬場 ぱ
3月22日(土)23日(日)愛知県「中京競馬場」にキッチンカーが出店!
愛知県中京競馬場のイベントにキッチンカーで珈琲所コメダ珈琲店が出店いたします。 定番のコメダブレンドや軽食を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年3月22日(土)23日(日)9:00~16:00【場所】 愛知県豊明市間米町敷田1225中京競馬場 ぱ
3月22日(土)23日(日)愛知県「中京競馬場」にキッチンカーが出店! 愛知県中京競馬場のイベントにキッチンカーで珈琲所コメダ珈琲店が出店いたします。 定番のコメダブレンドや軽食を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年3月22日(土)23日(日)9:00~16:00【場所】 愛知県豊明市間米町敷田1225中京競馬場 ぱ
3月15日(土)16日(日)愛知県「中京競馬場」にキッチンカーが出店!
愛知県中京競馬場のイベントにキッチンカーで珈琲所コメダ珈琲店が出店いたします。 定番のコメダブレンドや軽食を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年3月15日(土)16日(日)9:00~16:00【場所】 愛知県豊明市間米町敷田1225中京競馬場 ぱ
3月15日(土)16日(日)愛知県「中京競馬場」にキッチンカーが出店! 愛知県中京競馬場のイベントにキッチンカーで珈琲所コメダ珈琲店が出店いたします。 定番のコメダブレンドや軽食を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年3月15日(土)16日(日)9:00~16:00【場所】 愛知県豊明市間米町敷田1225中京競馬場 ぱ
アキさん、こんばんは🍎 イニムも蛇口からオレンジジュースが出る学校があるってテレビ、見た気がする〜😳 でも…ずいぶん前のような…🙄 高速のSAに限らず、駅🚃とか道の駅🚙でも蛇口から‥シリーズありそうだよね😍
やっちゃん、こんばんは🍎 お返事遅くなりました💦💦 この自販機は…イニムが知ってるのとちがう〜😵💫 ¥350なんて、お安い❗️ イニムが前に買ったやつは¥500でした💦 写真撮ったのになくなってしまってたので…プリントアウトしたものを撮ってみました😅 このオレンジ🍊ジュースも濃厚で美味しくて好きで
ソイラテ子さん、こんばんは🍎 蛇口からお茶…は、有料ですか?? 静岡では蛇口からミカンジュース 愛媛では蛇口からオレンジジュース 青森では蛇口からりんごジュース …が、あるらしいですよ😁 ドコで飲めるのか、調べてみなくちゃ😁
イニムさん、こんばんは✨ 蛇口からジュース💖💖💖 飲んでみたいです😆✨✨✨ どこぞの学校では、蛇口から オレンジ🍊ジュース…ってテレビで 見たような👀❕ うらやますぃー(*≧∀≦)💕🎶
コメダ珈琲店 小牧岩崎店
コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、500店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 「コメダ珈琲店 小牧中央店」から、途中でウィンドーショッピング休憩を入れて、15分ほどクルマを走らせると、「小牧市」はリーチを飾る「コメダ珈琲店 小牧岩崎
コメダ珈琲店 小牧岩崎店 コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、500店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 「コメダ珈琲店 小牧中央店」から、途中でウィンドーショッピング休憩を入れて、15分ほどクルマを走らせると、「小牧市」はリーチを飾る「コメダ珈琲店 小牧岩崎
今日は休日前の夜なので、深夜温泉にやって来ました❣️ ⤵ドリンクは、マンゴーオレンジジュースです🍊 これで、本日のマイスケジュール終了👍 それでは、おやすみなさ〜い🕧→🕐