ミュートした投稿です。
そうですかぁ~~ コメダ珈琲店 開店するんですね それは 楽しみですね🎶
コメダの梅雨
夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
コメダの梅雨 夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
うさごんさん🌛お仕事お疲れ様です いつからかな🙄くつログ今の所 ☕1位☕ 🎉おめでとうございます🥳👏 コメダ珈琲店が明日への活力✨ 仕事終わりのくつろぎ😌 ゆっくりお休み下さい🐏💤
決断を先延ばしにできなくて…
今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶アイスウインナーをいただきました❣️ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨豆菓子は9粒です🫘。ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』
決断を先延ばしにできなくて… 今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶アイスウインナーをいただきました❣️ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨豆菓子は9粒です🫘。ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』
ありがとうございます♪ 測ってみたら、10:04に家を出て、10:13にコメダ珈琲店の受付をしたので、大体9分かかる事が判明しました。
やまちゃん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ珈琲店大人気で完璧👍
おはようございます☺️今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。
おはようございます!
おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます! おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
タダさん、おはようございます😃。 私も小学生に戻ってコメダ珈琲店の出前授業に参加したかったです😆🎶
満喫
久しぶりにコメダ珈琲店へ期間限定もの。美味しかった😀
満喫 久しぶりにコメダ珈琲店へ期間限定もの。美味しかった😀