ミュートした投稿です。
ノブさん、おはようございます😃 マイコメでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥯こんがり具合完璧👍
本日のコメダ
マイコメで今朝もモーニング😀だんだん 早く出てくることに慣れて来ました〜
本日のコメダ マイコメで今朝もモーニング😀だんだん 早く出てくることに慣れて来ました〜
HIROさんおはようございます😃 今日は一軒目の店舗でチケットのみ購入し、別の店舗でモーニングしました😅
まんまるあひるさん、おはようございます😃 🧊アイスミルクコーヒーたっぷりサイズでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 気分転換完璧👍
くみさん、おはようございます😃 ☕️ミルクコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日はダブルモーニングなの?
モーニング😋
今日のモーニング!いつものミルクコーヒーとゆで卵と食パンの組み合わせです!今日はここの店舗ではないのですがチケットセールをしていたので購入して来ました!結びパンも一緒に頂きました😊
モーニング😋 今日のモーニング!いつものミルクコーヒーとゆで卵と食パンの組み合わせです!今日はここの店舗ではないのですがチケットセールをしていたので購入して来ました!結びパンも一緒に頂きました😊
うさごんさん、お久しぶりです。 お返事遅くなってごめんなさい🙏 マイコメは塗る豆乳がありまして、せっかくだからといつも選んでます🤭 今日もモーニング♪って思ってましたが、用事の都合でランチになりそうです。 カリー祭りを楽しみたーい🙌
美味しそう たまには、モーニングのメニューを変えるのも良いで〰すね🍞🥗☕🥚 どれお選んでも🤔 コメダのモーニングは美味しで〰す
HIRO さん、こんばんは😃。 朝食をお腹いっぱい食べてしまうと、カリーナンドッグが入らなくなってしまうかも😱…って思って、珍しくコメダブレンド☕️とモーニングの🍓いちごジャムトースト🍞で軽く済ませました😁👍 考えたらいつも休日はお昼が遅いのでいつも通りでも良かったんだ〜とか思いつつ、楽しみに待って
たまには...
メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
たまには... メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋