ミュートした投稿です。
大好きなリーメントさんのフィギュア、可愛い😍💕 ブロックもあるんですね。
初めてのお店
聖蹟桜ヶ丘で、用事が有り、寄りコメ♪ 🍧の幟に惹かれ今日もクッピーラムネ氷、シロノワールと、ラッキーフードのアメリカンを注文。 先にシロノワールとドリンクが出て来てデザートがかき氷みたいな感じです。帰りにお支払いでリーメントのミニチュアがレジ横に有り、更にブロックも有り、つい、
初めてのお店 聖蹟桜ヶ丘で、用事が有り、寄りコメ♪ 🍧の幟に惹かれ今日もクッピーラムネ氷、シロノワールと、ラッキーフードのアメリカンを注文。 先にシロノワールとドリンクが出て来てデザートがかき氷みたいな感じです。帰りにお支払いでリーメントのミニチュアがレジ横に有り、更にブロックも有り、つい、
コーンさん、こんばんは😃。 ガチャガチャ屋さんの撮影コーナーの珈琲所コメダ珈琲店てもしかして噂のリーメントさんのなのでしょうか🤔? 再現度200パーセントくらいでバーガー🍔の紙まで本物そっくりでした😍❣️❣️❣️ お天気が悪かったおかげでこのお店に出会いました😚。 コメダ珈琲店でもまったり過ごせたの
れんれんさん、今晩は。 みんなそうですね。思っているほど注目されてはいないのですよね。 自意識過剰なんですよね。 そんな話しをしていたら、グラタンが食べたくなり、お昼に食べました。それも、コメダグラタンの様に刻み海苔をかけました。朝、食べ過ぎたのでお昼は軽く。すると、夕食時空腹になったので良かった
今晩は。 リーメントさんはまだ出ていないです。 いつもチェックしております。 ジェリコの新商品が出ていました! ボールペンいいなぁ。 届いたばかりなのにな。 とか、思いました。 ニャンコも怒っております。 いつになるのかな 楽しみです。
購入しましたねぇ⤴️⤴️ 全部可愛い リーメントはなんだったかな? 箱も袋も可愛いですね💕
アキさん、おはようございます☀ チケットセール良かったですねぇ💕 マイコメやらないので羨ましいです〜 なにげにリーメントが🤩 買ったんですか?コメダンディかわいい😍
ギルバートさん、 おはようございます! フチ子バージョンです。 他にもキティちゃんとコラボも有ったり、フチ子の男も有って脚が裂けコップに万歳しているバージョンも有り、面白いです。脚が裂けているのをよくよく見ると内臓が見えていて、ギルバートさんが恐れているホラーです。 フチ子も男運が無い様です。 も
外出先でコメダ日和⟡.·*.
息子と良品週間へ行った コンビニで喉が渇いたとコメダ珈琲ココアドリンクを買ってきた ナイスチョイス! LOFTに立ち寄るとお店ではもう並んでいないリーメントがあった
外出先でコメダ日和⟡.·*. 息子と良品週間へ行った コンビニで喉が渇いたとコメダ珈琲ココアドリンクを買ってきた ナイスチョイス! LOFTに立ち寄るとお店ではもう並んでいないリーメントがあった
さんかく屋根の下スタッフ様、こんにちは「2025年新しく始めたこと」のテーマで、私の場合は、「コメ活を前よりも、力を入れてみる。」 ですね。 今年の1月2日にコメダ珈琲店に行った事から始まり、2月20日には、イベントに当選して、コメダ部員さんと知り合い、毎日に潤いを頂いております。 インターネット