ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは。 充実のコメダツアー、いつもながら感服します。 あの独特な白雲店ではみなさんの反応はどうでしたでしょうか? こちらも、先ほどサイクリングと買い物の帰りに岩塚店へ立ち寄り、偶然、和やかな同窓会に隣り合わせました(植え込みにやはりいた謎の石像を添えておきます。テーブルの写真は、別途
大学時代の友人との同窓会の後、コメダ本店で早い夕食。 豆乳オーレとフィッシュフライバーガー、タルタル多め。 美味しかったです。
皆さん、こんにちは。 大学時代の友人と餃子屋で同窓会をしたあと、コメダ白雲店で2次会を行ないました。 結構うるさかったですが、お客さんも数人で、後半は貸し切り状態でした。 楽しいひと時を過ごせました。
ふみくんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ちゃんとした同窓会は、あると思いますが、それには、私も入っていません。先日コメダ本店がきっかけで会った同級生たち(6人)と同窓会と呼んでいます。
こんにちは。 私は、同窓会に参加したことがないです。 数年前に、家の留守電に同窓会の案内が入ってましたが記憶にない子からだったので連絡もしなかったけど、後から聞いた噂では本当にあったようだ。 学校の卒業半年くらい前に転向していった子でしたので、アルバムにも載ってなかったのです。
皆さん、こんにちは。 今朝はコメダ小学校で、この近くの同級生と、次回の同窓会の打ち合わせ。住宅地の中にあって、ナビで来たけどよく分からず、1周回って発見。豆乳オーレを頼みたかったんだけど、アイスしか無いとのことなので、ブレンドと山食パン、ゆで玉子。ぬる豆乳は無いけど、山食パンが十文字カット。おしぼり
タダさん、騒がしいくらい楽しく、同窓会できて良かったですね。久しぶりに友達に会うのはいいものですよね😊✨🍀🍀👍❣️
タダさん😊こんばんは🌸 家康じゃ無いですか🌸 凄く嬉しいですし、今回 名古屋とか静岡で、どうする家康撮ってるんですね、松本潤が名古屋にって思うと、行ってみたい気持ちが、強くなりました🌸コンコースのどうする家康のイベント🌸良いですね♪♪♪ 同窓会もコメダで開催されて、 コメ友、増えそうですね タダさん
kazuさん、こんばんは。 嬉しいコメントありがとうございます。 このあと、名古屋駅の居酒屋で同窓会をしたのですが、その前に、コンコースのどうする家康イベントを見てきました。
タダさん、こんばんは。 45年ぶりの同窓会、とても素敵ですね。会話もさぞ弾んだのではないでしょうか。勝手な想像ですが、ルーセント店は昼間はいつも賑やかな声でいっぱいな印象ですし、むしろ大歓迎だったのではないかと思います。 話は変わりますが、あちらで続けるのも何かと思ったため、こちらでお尋ねさせて