ミュートした投稿です。
断面ありがとうございます💖(断面すき) レモンタルタルたっぷりですね😋 チャーム コンプリートおめでとうございます🎉 木の飛行機にシマエナガ そして満開の桜、北海道 素敵ですね☺️✨️
す〜にゃさん🌸こんにちは 駅前の桜、今が見頃だったんですね🌸 雨にあたりませんでしたか🌂 🦒🍺は飲まないの?🥺(職場の主婦友さんのお役所勤めの旦那さん👔自分の街の🍺しか飲みません❕️偉い👏) 混んでませんでしたか!? マクノシタGet出来て良かったですね👏 これから夜の便で東京でしたか? 新千歳空
北海道は今、桜の季節なのですね こちら(愛知県)はツツジも終わりかけです
gonさん、こんばんは😃。 今月も素敵💓なひと月になりますように🙏✨って願いを込めて、『今日のラッキーメニュー』のビーフシチューをいただきました🤗💕。 特別な一杯はコメ黒と迷って、風薫る5月はアイスかなぁ🤔…って思ってプレミアムコーヒーSophiaにしました❣️ ビーフシチューの深いコクとSophi
こんばんは🌝 桜綺麗ですね🌸 ジビエ🦌 明日の朝🌄起きたらツノ出てきたりして🤭
🌸記憶〜舞〜い戻る〜♪🌸 綺麗な桜の写真✨️ 有難うございます😊 やっぱり、イイですね~💕 お花見の醍醐味は、焼きそば などの 屋台めし〜 食べながら、桜を眺めながら…
今日の北海道は昼間から昨日の大雨が嘘の様な雲多めの晴れです国内最北端のソメイヨシノ生殖地・美唄へやって来ました美唄の桜名地・東明公園でも食い気の方が先に🤣🍽️やっぱりこういう所はそれなりに値段は張りますが空腹には勝てません😅🌸桜~舞い~ち~るぅ~♪🌸昨日の大雨でかなり散りましたが踏ん張り残った花びら
のりさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 お気遣いありがとうございます😊 当地は桜前線の終着点🌸毎年全国ニュースになります😁 もう既に初夏の陽気なんですね😳日本列島の長さを感じます😊 鯉のぼりの群れ🎏🎏🎏ステキです〜😆✨
こんにちは🌸 情報ありがとうございます😊 朝イチ桜を見に行きましたが、ご夫婦で向こうから歩いてきた奥さんが…😳カメラ一眼レフ長いの長いの3~40cm?? 2回目すれ違いましたが、帰りはレンズ収まって半分程 どんな写真撮ったか見たかったです🌸 日々散財👛してるのでカメラいつになるやら🤣 只今外は雨で
HIROさん、おはようございます。私の通った小学校の隣の公園に藤棚が在って丁度時期が来ると咲くんです。多分手入れとかは市でやっているのですが、桜が散った後、藤の花が咲くので、公園は花盛りです。昔は、全然関心が無く、「藤棚が、あるなぁ」くらいに思っていましたが、この頃は、余裕が有り過ぎになって来たので