ミュートした投稿です。
2日遅れで… 見ーつけた👀✨ 🙌🙌🙌⤴️ わぁー キレイ✨な桜🌸ですね〜 青空と白い雲…そして桜🌸 なんと美しい🩷🩷🩷 お口空けてるローブパン🥯 バターくんはみ出しておいで〜と いいたくなるのは私だけ❓ 幻のあのバター大暴れしてるローブパン🥯又みたいデスね…
コーンさん、こんばんは🌿 6番モーニングを注文した日は身体が小豆を欲しているのかな😋🫘 バターじゅわ〜、幸せ💕 うわぁイイお写真ですね📸✨️ 満開の桜に青空、いい時期に行けてよかったですね🌸
うさごんさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます❣️ 桜には爽やかな青空が似合いますよね✨…という私もこの日は偶然で、、いつもはスマホの向きを変えながら、あ〜せっかくこの桜の美しさを撮りたいのに上手く伝わらない😱と思っています💦 ここ最近は新入生や新入社員の方らしき方も沢山乗っていて、先月よ
コーンさん、こんばんは😃。 アイスコーヒーと6番モーニング❤️。 今日もチラ見せ🫣のバター🧈とツヤツヤの小倉あんが最高に美味しそうですね😋。 青空きれい〜🩵✨ 桜って絶対に青空が似合うと思うのに、こちらは曇りっぽい晴れが多くてせっかくの桜が灰色の空と同化してしまいます😅💦 お仕事お疲れ様でした❣️
みいこさん、まだ外は明るいですがこんばんはの時間になってしまいました〜😅💦 爽やかな青空と満開の桜🌸で入学式が迎えられた新入生さんと親御さん達は思い出深いものになりますね❣️ 私も真冬は寒いのですぐにお布団に入りますが、暖かくなってくるとどんどん夜ふかしになっていきます😁🎶 きっと真夜中に生まれたか
しんさん、おはようございます☀️ モーニング美味しそうですね☺️ お席から見える青空、素敵です😄
苺ミニーさん、おはようございます😃。 お天気にも恵まれて、青空に映える満開の桜でお花見🌸ができて良かったですね🤗✨ こちらの桜も先日の雨と風でだいぶ散ってしまいましたが、遅めに咲いた桜でまだお花見が楽しめます😊❣️ 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
あんさん、こんにちは🌿 可愛い値札に🩷掴まれました😍 鮮やかなピンクと新緑と深緑と青空✨️ 素敵な一枚を有難うございます☺️
ジェリーさん、こんばんは😃。 もしやくつろいでいらっしゃるご夫婦らしきハトさんはキジバトさんでしょうか😍🎶 かわいいです〜🩷✨。 川沿いの桜も見事ですね🌸🌸🌸。 最近雨が多くて、なかなか青空の下で桜のお花見ができません🥲。 金曜日がチャンスみたいですね❣️ ジェリーさんも、素敵💓な週末をお過ごしくだ
浮間公園店…懐かしいな〜 夜🌠の浮間公園店素敵👀✨ ロマンチックですね〜 雨☔のコメダ☕好き❣️デス。 キラキラ✨してます… お風邪引きませんように、楽しんで下さいね〜 では…昼間の浮間公園店を😆 青空☀️の浮間公園店も素敵デス✨⤴️