ミュートした投稿です。
す~にゃさん、おはようございます😀 コメ活、楽しそうですね✨️✨️ 豆12粒、私も12粒が自己最高記録です👍 コメダおじさんの照明かわいいですよね! 梅雨☔も元気にお過ごしください またレポート楽しみにしてま〜す🤗
おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。
今日のフィーカタイム🕙️おやつは買ってきてお湯沸かした♨️けどコメダの珈琲あと1袋🥺 あっちの😁お茶にするか🌿 食べ物の予約してきたのですが新人さん早くも名前覚えてる❕️凄いわ👏
コメディストAさん、おはようございます☺️ 楽しいコメダ巡り&マイケルの映画😆✨✨✨✨🎶良いな、良いな―っ❕ 私も東京でコメダに寄りました! いつものマイコメとは違って楽しいですし新しい所だと新鮮ですよね❗ 映画🎥 観たいなぁ🎵
2回目の投稿 楽しくなってしまって
コメダ珈琲の温かい空間に日々感謝してます。いつものコメダ珈琲で一枚。
2回目の投稿 楽しくなってしまって コメダ珈琲の温かい空間に日々感謝してます。いつものコメダ珈琲で一枚。
おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定
そう言えば、コメダに行くと、まったりしてしまうのは、理にかなっていますね☕✨
ひーさん、おはようございます! コメチキ7リベンジ成功ですね🙌良かったー!!✨ 包まれモーニング、良いですね🥰 グリーン席💺✨乗ったことないです!優雅に移動、良いですね👍 いってらっしゃいませ〜😆
ひーさんおはようございます😊 コメチキセブン7楽しめて良かったですね 🥰私も昨日モーニングの時間に行けました 1人旅良いですね~グリーン車に乗って岩手迄、東北は寒いですからね。羽織りもの持って行ってるのかはわかりませんが常備してた方が良いですね。 風邪ひきませんように。また戻って来たら自分のペースで
清須カリー
華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
清須カリー 華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清