ミュートした投稿です。
「メダ」その後&夜コメ2☕
昨日と点滅の早さは変わっていないようですが、だんだんと暗くなってきています。 頑張れ「 メダ」‼️年越せるかな? そして、夜コメ✨️たっぷりのミルクコーヒーにしました😊 明日からいよいよこちらではクルミッ子か始まります‼️食べなくでは💕 楽しみです😁
「メダ」その後&夜コメ2☕ 昨日と点滅の早さは変わっていないようですが、だんだんと暗くなってきています。 頑張れ「 メダ」‼️年越せるかな? そして、夜コメ✨️たっぷりのミルクコーヒーにしました😊 明日からいよいよこちらではクルミッ子か始まります‼️食べなくでは💕 楽しみです😁
HIROさん、こんばんは🌙 コメントありがとうございます😊 夜のコメダって、昼間とは違う落ち着きがあるようで(私の感じ方)、夜コメダも好きなんです♥️ 子どもの声がしない、大人の時間の流れる感じかな?なんて思います😁
今晩は。 そうですね、まんぷくでした。夜コメのチーズが好きです。明日から、また、シロノワールが素敵におめかし♪ 楽しみです。
今晩は。 そうなんですね。 以前、マイコメの店長さんとお話しした事があって、お店で好きなメニューを取り入れられると聞いたので、無いメニューも有りますね。 夜コメは、何処も同じなのかと思っていました。 ハンバーグが入った夜コメは美味しかったです。バケットも丁度良い温かさでした。 隣の席に家族が新
HIROさん今晩は。 昨日は、買い物の時間が遅くなってしまったので、寄る夜コメになりました。 時計を見ると午後5時57分。6時迄の3分が凄〜く、長〜く、感じました。 モバイル注文って正確過ぎて面白いですね。融通の効かない頑固親父みたいな♪ でも、正確さは、素晴らしいです。 私は、昨日と今日は、凄く
今日は、ちゃんと昨日の夜にカードのポイントで購入したパンをお昼ごパンに持って来ました🍞
のりべさん、おはようございます😃 遅くなってしまいましたが😱💦 🎉㊗️11月のコメダ部員さんアワード🏆たくさん使ってくれてありがとう賞受賞🎊✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 たっぷりサイズのミルクコーヒーと1番赤玉🥚さんのモーニング&ローブパン💗とっても美味しそうですね🎶 夜コメプレートはチーズ明
みけおさん、おはようございます😃 夜コメでミネストローネ美味しそうだぎゃー🤤✨ 雰囲気や甘いムードに弱いの?
夜コメ🍲
寒い日が続きます。 夜コメ✨️昼間とは違い雰囲気で、これも良し。落ち着きます。ミネストローネにしました。美味しい💕最近スープは、コーンスープ🌽ミネストローネ、クラムチャウダー ローテーションしています😊どれも美味‼️
夜コメ🍲 寒い日が続きます。 夜コメ✨️昼間とは違い雰囲気で、これも良し。落ち着きます。ミネストローネにしました。美味しい💕最近スープは、コーンスープ🌽ミネストローネ、クラムチャウダー ローテーションしています😊どれも美味‼️