ミュートした投稿です。
皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい木曜日、今日は午前中に予定があったので、地元コメダにランチに来ました。朝あまり食べられなかったので、お腹が空いたな〜😩いつもなら明太クリームスパかミックスサンド、たまごドッグになりそうですが、今日は網焼きチキンサンドに。ヤバい、鶏もも肉大きい1枚分😂山食パンがサンドイッチ
たまご🤤
こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
たまご🤤 こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
おかなすいたさん😊こんにちは😃 本当びっくり🫢ですよね❗️ 順番待ちしてる時に、、、ここ、、、コメダだよね💦😅って、思ってしまいました〜😅
アイスコーヒー(冷珈~)の時期ですね!
今日は晴れ☀️最高気温27度⁉️昨日は曇り☁️から☔️最高気温19度⁉️体調もグダグダに、、、今日はマイコメダで!笑顔が素敵なひたしみやすいコメダお姉さん👍ニコニコ笑顔のコメダお姉さん!👍素敵な接客に👍👍👍座り心地の良いコメダソファー👍美味すぎる〜👍👍👍⭐️癒される〜👍👍はたらき者のカップ☕️ コメ
アイスコーヒー(冷珈~)の時期ですね! 今日は晴れ☀️最高気温27度⁉️昨日は曇り☁️から☔️最高気温19度⁉️体調もグダグダに、、、今日はマイコメダで!笑顔が素敵なひたしみやすいコメダお姉さん👍ニコニコ笑顔のコメダお姉さん!👍素敵な接客に👍👍👍座り心地の良いコメダソファー👍美味すぎる〜👍👍👍⭐️癒される〜👍👍はたらき者のカップ☕️ コメ
おぶんぐさん、こんにちは😃 爽やかな色の素敵なカップですね❣️ 半熟、とろ〜り美味しそうですね🤤
ひーさん、こんにちは! ピカチュウゲット⚡️おめでとうございます🎉 可愛いですね❣️ 仕事終わりにチーズボールとアメリカンでリフレッシュできて良かったですね✨ 切り替える時間、大切ですよね☺️
カメ太郎引越しKaさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ チャーム4種コンプリート頑張ってちょーでゃー👍✨
モーニング&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 完食完璧👍
終わり良ければ全て良し! いい1日になりましたね♪(´ε` )
本日の昼コメダ
久々の昼コメ。アイスドリンクが美味しい季節になってきた〜✨🧊・アイスウインナーコーヒー・「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム明太子がピリリと効いて美味しかった!
本日の昼コメダ 久々の昼コメ。アイスドリンクが美味しい季節になってきた〜✨🧊・アイスウインナーコーヒー・「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム明太子がピリリと効いて美味しかった!