ミュートした投稿です。
皆さん今日は 朝長袖 今は半袖にアイスコーヒーです モーニングに間に合い持ち帰りにしてカイリューのシロノワールにしましたがミニにすればよかったです😆孫の発熱で自分の予定が忙しくなりストレスが溜まってやっとこられました 夜中にしっかり雨が降り草花への水やりのいらない貴重な日です フワンテのチーズボール
配置もきれいですね✨
コーンさん、こんにちは😃。 庭木の手入れは夜明けと共に始めるのが好きで、爽やかな早朝に庭に遊びに来ている野鳥さん達には警戒されながらせっせと枯れ枝を切ったり伸びて来た枝を整えたりしていました٩( 'ω' )و 木の下に潜って作業しているから、これも森林浴なのかもしれませんが、やっぱり本物の森林浴がし
KARINさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 シロノワールカスタードプリン、美味しかったです。ピカチュウ、可愛いですね。 良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます😃。 今月は異動とかあってシフトが取り敢えず人のいない日を穴埋め式で埋めていこう✊✨…っていう変則になっていて、一昨日も仕事終わりに『明日遅番で出勤するので宜しく〜👋』と、職場を後にして、しまった明日は私お休みだった😱💦…なんて事の繰り返しです😅💦 なので昨日の水曜日がお
久しぶりのモーニング👍️遅めにお店へ行き、朝昼兼用でたっぷりと…バランス取れた、贅沢なメニュー✨️コメチキも、レモン🍋とサラダ🥗でさっぱりさせながら完食🍀
ブルーのカップが とても素敵ですね✨️ 半熟たまごも、バッチリ👍️✨️ 夜勤お疲れ様です
ピカチュウ❣️可愛い〜 コメダで更に癒されましたね🍀✨️
兵庫県は、私の第2の故郷✨️ なかなか行けなくなりました〜 神戸…行きたいですけどねぇ…
シロノワール✨️美味しそうです👍️✨️ ピカチュウ❣️ 私はピカチュウが1番好きです🍀