ミュートした投稿です。
ピカチュウいいな〜👏👏👏
いくさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🔰新人教育頑張ってちょーでゃー コメダでパワーチャージ完璧👍
うん、断面は永遠♾️
おぶんぐさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ ☕️🥚🧁美味しそうだぎゃー🤤✨ 🏠お家でコメダ完璧👍
サンキュ✌️キュッキュッ🍋
ひーさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ ☕️アメリカンカッコいいぎゃー🤤 🟠流行りのチーズボール、ヨシ! ⚡️ピカチュウチャーム、ヨシ! 仕事帰りにヘトヘトでコメダ完璧👍
これから夜勤に備えお家でコメダ気分♪半熟好きなので、お家でゆで玉子いただく時は大半は、「半熟」です。マフィンみたいなものは、長期5年保存の備蓄ストック期限今月のため、美味しくいただきます。コメダのフワフワトーストの美味しいパンも備蓄用の缶詰とか商品化ならないのかなあ…と想像しちゃいますね🤗
🎁プレゼントやったがね👍✨
🟤リベンジ、ヨシ!
☕️BINO栄店、ヨシ!