ミュートした投稿です。
ふみくんaさん、こんにちは😃 旨辛まぜきしめん、美味しそう😍 きしめんも色々あるのですね。 おかげ庵の食べてみたいものが増えました💕😊
葵店から2軒めに 覚王山店に行き それから、おかげ庵本店に行き 旨辛まぜきしめんを食べました。 溫だけど、熱々ではなく 辛さはあとからきました。 後で、ほうじ茶シェイクを追加しました。 甘味セットにすれば良かった。
つるみさん、はじめまして👍 今日の午後、 コメダ本店へ行かれたのですね。 私はおかげ庵本店へ朝イチで行きました。 お盆で混んでましたよね。
ひで坊さん、こんばんは🌙 本店 ブレンド500円 コメ黒 600円 チケット3600円 本店はおかげ庵本店がオープンした頃(今年2月)に、コーヒー値上げがあり、チケットを安くしてお客さんに還元ということでした。 でもコメダ本店の凄いところは、 併設するおかげ庵本店と、 共通チケットなのです!
ミミさん、こんばんは🌙 当選おめでとうございます🥳👏🎉 ミミさんは、 葵のおかげ庵へ行かれたんですね。 私はおかげ庵本店へ行きました🙋♀️
おかげ庵の写真、嬉しいです🙂
よしちさん、おかげ庵のおしぼりコメダと違い抹茶色かわいい
今日おかげ庵葵店にいきグリーンフロートと 抹茶金時氷たべました。 チェックインもして帰ってからeギフトも当選しました。良い日でした。
まりるさん😊おはようございます🌸ご出勤前のおかげ庵本店🌸 癒されますね♪♪♪鯖茶漬け美味しかったです♪♪♪見てるだけで、幸せを頂きました♪♪♪ありがとうございます🌸これから、そちらの方は台風🌀が来ますが、どうぞ、お気をつけて下さい、まりるさん😊が無事に仕事を終えて、お家🏠に帰れる様に願っております♪
よしちさん、 おはようございます😊 おかげ庵のおしぼりも同じです👍 沖縄県の鍾乳洞【ケイブオキナワ】 さっきテレビで放映してました。 一度行ってみたいです💕