ミュートした投稿です。
ミミさん、こんにちは。 元祖ジェリコ、美味しそうです。 10000円チャージできて、良かったですね。 私もコメダとおかげ庵とチケットを買って、また10000円チャージできました。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん😊こんにちは🌸 生すだちきしめん、美味しそうですね☆☆☆おかげ庵の和食麺類 本当に美味しそうですね☆☆☆ 朝モーニングもおにぎり、お茶漬けなど、迷いますが、麺類も迷いますよね♪♪♪ タダさん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆美味しそうな写真の投稿、ありがとうございます🌸
2軒目はおかげ庵で、生すだちきしめん。 さっぱりしていて、すだちも完食しました。
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 いつもは、垂れそうなときに、すぐ水平にするのですが、今日は置いた瞬間に垂れてしまいました。今は、おかげ庵本店にやって来ました。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは🌙 QRコードを置くお店が増えたんですね。 一昨日、コメダ本店でもQRコードがあり、試しにかざしてみたらチェックインできました。 滝ノ水のおかげ庵にはまだなかったです。 でも私のアイコンは、 テスト版のままです😢 中身は新アプリのようですが・・
こうぱんさん😊こんばんは🌸 嬉しいコメント、ありがとうございます♪♪♪私も今年の年始の願いに、名古屋のコメダ、おかげ庵に行きたいとコメントしましたが、実現して、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🌸名古屋には、素敵💓な、コメダ、おかげ庵がいっぱいありますね🌸 また機会があれば、行きたいと思ってます🌸 こ
ミミさん、はじめまして😊 コメントありがとうございます。 愛知県内のおかげ庵、 全て行きました。 お茶漬けモーニングがない店舗はありますが、 おにぎり🍙はあると思います。 ミミさんも愛知のおかげ庵へ行かれたことありますよね。 以前の写真にお茶が写ってましたから。
まりるさん😊こんにちは🌸 今日は滝の水店のおかげ庵に行かれたのですね☆☆☆おかげ庵も店舗に寄って、メニューが違うとは 滝の水店も良いお店ですね🌸 コメミさん😊と楽しく過ごせて良かったですね🌸 まりるさん😊明日からお仕事頑張って👍下さいね♪♪♪
タダさん😊こんにちは🌸 一泊二日では周り切れない程の 名古屋のコメダ、おかげ庵ツアー、本当にありがとうございました🌸私1人では、絶対周り切れない、と思いました、ありがとうございます🌸あの後セントレア空港✈️に着きまして無事に札幌に帰って来れました♪♪♪タダさん😊まりるさん😊のおかげで楽しい2日間を過
たまごサラダさん😊こんにちは🌸初の名古屋、おかげ庵、コメダに、大感激しながら、まりるさん😊タダさん😊が、本店、葵店のコメダ、おかげ庵、茶屋ヶ坂店のおかげ庵、ルーセント店、ノリタケ店のコメダなど、沢山連れて行って下さいました♪♪♪ それぞれのお店の魅力に、感動の嵐、札幌行きの飛行機✈️を乗る前にも、セ