ミュートした投稿です。
え、広島ー!✨ 結構遠いけど行けない距離ではない…かもしれません😄 素敵な情報をありがとうございます❣️
タダさん、こんばんは! 美味しそうですね✨ カイリューチャームでコンプリートでしょうか😎 …🫣💦 こっち見てますか👻?笑 癒されましたー😭
たまごペースト、優しいお味❣️ 美味しいですよ😆 ローブパンを注文して挟むとエッグサンドの出来上がり🙌
のりべさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ 雨ですね〜☔️ 素晴らしいですよね🥺サラッと凄い接客をされていて、感動しました… コメダ好きになったきっかけの空間・時間だったなぁって思い出しました✨ 湯気👍かすかに写りました!笑 私は今日コメダブレンドで癒されたモン⚡️笑 タダさんは
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 シロノワールカスタードプリン、美味しかったです。夜も行こうと思いましたが、雨なので止めました。明日も良い一日をお過ごしください。
先月HIRO島に行って来たぎゃー🤤✨ 💚おかげ庵やったがね👍✨
タダさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワールカスタードプリン&ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ ピカチュウチャーム、ヨシ! コメダでデザートセット完璧👍
はじめましてよろしくだがね😃
💇♀️💦 コメダで癒されてちょーでゃー😂
苺ミニーさんはじめまして! モーニングではほぼ毎回たまごペーストを頼んでいる瑠佳まろです🙋♀️ おすすめポイントはまず他の皆さんが仰っているようにバターやトーストに合う味なことです! そして私が特に推したいのは、何より卵という栄養をスプーンで手軽に摂れることだと思います👍✨️ ぜひ一度食べてみてく