ミュートした投稿です。
いいですよねーっ!
皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶
コメチキは美味しいです
やっぱり、ひーさんはセレブだわ~✨まいりました🙇
お優しいお言葉ありがとうございます😊 教えていただいたセール行きたいと思います😍感謝です。 店舗の装飾?可愛いですよね〜シマエナガ癒されます🥰 コメダでくつろぎながら、お互い夏の暑さを乗り切っていきましょうね(^^)/
タダさん、こんばんは😃。 ガチャガチャをやった後で今日のラッキーメニューのアイスウインナーを飲んでも遅かった〜😱💦 …なんて思いながらどむさん三兄弟を見つめていました〜😅。 コメダ珈琲店のウインナーコーヒーもアイスウインナーも混ぜて飲んでしまうにはもったいないくらいホイップがとても美味しくて、しかも
miyuki さん、こんばんは😃。 一日頑張ったご褒美に、コメダ珈琲店のアイスウインナーをいただくと、甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーの上に優しい甘さのホイップがいっぱい乗っているから、それを眺めているだけでも幸せな気分になれるんです🤤。 ホットのウインナーコーヒーだと😌💕うっとり眺めている間にコ
コメディストAさん、こんばんは😃 先週もコメダでモーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽コーンスープ5連続、ヨシ! 🥚🍞平均台5連続、ヨシ! 🍗コメチキセブンでハットトリック、ヨシ! 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 🍋レモン絞りも増量キャンペ
タダさん…今晩は🌠 遅い投稿に早々のコメントありがとうございます。 はい…1人旅で、岩手へ。 その前にどうしても🍋コメチキが💦 駅から200メートルコメダ☕ 駅から400メートルおかげ庵 昨日の段階では、おかげ庵でモーニングしてから行こう😆と決めていた… けど、昨日🍋コメチキが品切れなんだもん⤵️
ようかんさん、こんばんは😃。 ホットも美味しいけれど、梅雨時の何となくムシムシした日にはアイスのウインナーコーヒーが飲みたくなりますね👍✨ ようかんさんとお揃いで嬉しいです💖✨。 コメダ珈琲店のホイップの程良い甘さの加減が大好きなのです❤️。 ほろ苦アイスコーヒーを飲みながらスプーンでホイップを食べ