ミュートした投稿です。
今日は大人しく
今朝は曇っていたかと思ったら雨。大人なので大人しく家に居ようと思います。で、いつものモーニングに今日のラッキーメニューはコメ黒なので、ドリンクはコメ黒。オトナでしよ♪でもコメ黒を飲んでいる私、大人なのですが、意味が違って「大」きな「人」の略なのでした。「大」切な「人」や「大」好きな「人」と言われたら
今日は大人しく 今朝は曇っていたかと思ったら雨。大人なので大人しく家に居ようと思います。で、いつものモーニングに今日のラッキーメニューはコメ黒なので、ドリンクはコメ黒。オトナでしよ♪でもコメ黒を飲んでいる私、大人なのですが、意味が違って「大」きな「人」の略なのでした。「大」切な「人」や「大」好きな「人」と言われたら
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
おはコメでございます☁️→☂️6月8日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございますー^ ^仕事終わりに間に合いそうだったからマイコメでいつものモーニング!喉がカラカラだったからアイスコーヒーたっぷりサイズをチョイス^ ^すっかりブラック
おはコメでございます☁️→☂️6月8日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございますー^ ^仕事終わりに間に合いそうだったからマイコメでいつものモーニング!喉がカラカラだったからアイスコーヒーたっぷりサイズをチョイス^ ^すっかりブラック
バターたっぷり最高~
久しぶり月曜コメダモーニング☕🍞🌄定番のたっぷりオーレ無糖によく焼きバター多めをオーダー今までで1番バター多い~🎵😍🎵なんか嬉し~い🎵良い事起きそう~😁
バターたっぷり最高~ 久しぶり月曜コメダモーニング☕🍞🌄定番のたっぷりオーレ無糖によく焼きバター多めをオーダー今までで1番バター多い~🎵😍🎵なんか嬉し~い🎵良い事起きそう~😁
アイスオーレとキャラメルサレ
今日は、アイスオーレとキャラメルサレで、モーニングです。少し涼しいので、ホットでも------。
アイスオーレとキャラメルサレ 今日は、アイスオーレとキャラメルサレで、モーニングです。少し涼しいので、ホットでも------。
ソイラテ子さん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 活力朝食ほなイタダイテちょーでゃー👍✨
ヨウコさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 噂のフルーツたまごサンド完璧👍
キッチャンさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱無料券大活躍で完璧👍
月曜日のモーニング☁️
エンジンがかかりにくい月曜日の活力朝食イタダキマス週末のお楽しみまでなんとか乗り切りたいと思います
月曜日のモーニング☁️ エンジンがかかりにくい月曜日の活力朝食イタダキマス週末のお楽しみまでなんとか乗り切りたいと思います
キッチャンさん、おはようございます☀️ モーニング、美味しそうですね☺️! 今日も、素敵な日になりますように。