ミュートした投稿です。
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️
↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️ ↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
daboさん、こんばんは。 西日本にもおかげ庵、いいですね。 楽しみですね。
名古屋までは遠いですよね~😮💨 私も2回しか行ったことないです😂 愛知や関東の方が羨ましすぎでしたが今回、西日本に初出店ということでワクワクが止まりません🥰
こんにちは〜😊 こちらも1日雨です☔ 広島の中心地らしいです🍡 (場所の詳細は分かりませんが😅) ずっと西日本にもできないかなぁ〜と思い続けていたので、このニュースを知って飛び上がりました😆
コーンさん、こんにちは😆 なんて素敵で嬉しくなるスタッフさんの声かけでしょうか✨️✨️ 本当に素晴らしいコメダの接客力ですね、だからまた行きたくなるんですよね✨️✨️✨️ 羨ましいです🥰🥰 かすかーに見える、湯気ですね😝 私も今日はマイコメで癒されたモン(笑) 今日ゲットしたチャームもキャラがわから
おめでとうございます🎉 私も一度しか行ったことないですが(遠いので)、楽しんで下さい😊
買い物帰りに寄りコメ♪
今日はイオン迄買い物へ。帰りどうしてもお腹が減った…よし、店を探そう…という事で買い物も済んだし、コメダへGo!!今日は1番の席はふさがれており、カウンターも、いっぱいです。なので、待つ事に。昨日、名探偵コナンを観て来ました。オマケに頂いたコナンの絵が最後に観れました。で、今日イオンに行って本屋さん
買い物帰りに寄りコメ♪ 今日はイオン迄買い物へ。帰りどうしてもお腹が減った…よし、店を探そう…という事で買い物も済んだし、コメダへGo!!今日は1番の席はふさがれており、カウンターも、いっぱいです。なので、待つ事に。昨日、名探偵コナンを観て来ました。オマケに頂いたコナンの絵が最後に観れました。で、今日イオンに行って本屋さん
こんにちは☂️ 広島本通り商店街ですね✨ 今夏いいなぁ♥️
なんと、今年の夏に広島県におかげ庵ができるとのこと😆🙌(求人情報には8月オープンと記載あり)西日本初出店🎊🎉我が家から遠いですが、行けない距離ではない🚗💨オープンしたら絶対に行きたい😍楽しみすぎるぅ〜🥰
ははは、面白い写真ですね〜🥳 お願いを聞いてもらえて、親切なスタッフさんですね! コメダに感謝ですね😆😆😆