ミュートした投稿です。
歯科検診の帰りにモーニング ついでに先日売り切れで食べれなかったフワンテのチーズボールも。朝から食べ過ぎ感すごい。 今日のお供はお源さん
みさ❤️みささん、おはようございます😃。 世の中は理不尽な事だらけですよね😭。 でも、誰かが声を上げなければ物事は変わらないです🙋♀️✨。 みさ❤️みささん、負けないでガンバです✊✨ 応援しておりますよ〜٩( 'ω' )و❣️
イベント前のモーニング
今日はコメダ本社でイベントがあります。初参加の方対象☆さんかく屋根の下登録してから初めて参加のと他のコメファンの方と会うので緊張~!!
イベント前のモーニング 今日はコメダ本社でイベントがあります。初参加の方対象☆さんかく屋根の下登録してから初めて参加のと他のコメファンの方と会うので緊張~!!
ゆきくまさんおはようございます^ ^おすすめありがとうございます^ ^胃が悪くなったためよくなるまで時間かかりそうなので、それまでは濃いコーヒーは控えないといけなくて💦またよくなったらソフトクリーム載せ挑戦してみます^ ^胃を冷やすのもよくなくて😂
おはようございます。 コメダのお食事はやる気のモチベーションが上がりますね。 今日の研修も頑張って😉
たまごペーストもトーストにあい美味しいですよ😋
みささん、お店のオーナーになって👍✨
ジェリーさん、おはようございます😃 🍔鶏タッタバーガーレモンタルタル&🥪昼コメプレート美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! コメダでランチタイム完璧👍
つばめさん、ありがとうございます😊✨️ 新生活が始まったばかりで娘たちも馴染むのに必死ですが、そっと見守ろうと思います🍀
コーンさん、お久しぶりです😊 ありがとうございます🥰 バタバタして疲れたので、近いうちにコメダに行ってくつろぎます☕ 新商品、たくさん出てますね😍 何から食べよっかな🤔