ミュートした投稿です。
人を変えたいのなら、自分が変わらなければならないと聞いたことがありますが、タバコの喫煙場所を変えて欲しいとお願いしても、何にも変わりませんでした💧それでは、チケットセールでチケットを買いたくても、買えませんね😎
おはようございます
daboさん、それはそれは大変お疲れさまでした🤗 娘さんたち、志望校に合格できて良かったですね♪ お二人とも楽しみな新生活だぁ またdaboさんの投稿、お待ちしています 👋(๑'ᴗ'๑)
幻の味
昨年暮れに、近所の喫茶店が閉店しました。そのお店を通じて、地域の多くのひとと知り合えてよかったです。なかにはたまにコメダで会えば挨拶をする間柄になったひともいます。コメダも、昔ながらのお店もどちらも大切なのは、もしかしたら同じなのでしょう。モーニングの器が、そのお店はソーサーでした。そのサービスを受
幻の味 昨年暮れに、近所の喫茶店が閉店しました。そのお店を通じて、地域の多くのひとと知り合えてよかったです。なかにはたまにコメダで会えば挨拶をする間柄になったひともいます。コメダも、昔ながらのお店もどちらも大切なのは、もしかしたら同じなのでしょう。モーニングの器が、そのお店はソーサーでした。そのサービスを受
卵ペーストはトーストとの相性が良いです
コメダのたまごペーストは手作りで、ゆで卵・マヨネーズ・塩を用いたシンプルでコクのある味わいが特徴だがね👍✨ 🟡いっぺん食べてみてちょーでゃー🤤✨
マイコメのモーニングにて、ゆで卵、あんこ、たまごペーストのどれを選ぶか?いつも迷って、ほぼゆで卵にします。一度だけあんこにも挑戦!ただ、たまごペーストは注文経験がなく、いつも迷ってやめてしまいます。みなさんは、モーニングに何を付けていますか?パンは、食パンが厚みがあり、食べ応えがあって、バターを塗っ
いつもコメントありがとうございます。 明日にはランクアップすると思います。頑張ります!
コメントありがとうございます。 毎日コツコツと頑張っています!明日にはデラジョーレンさんにはなれるかな?頑張ります!
大きくてお腹いっぱい😆 とっても美味しかったです💖