ミュートした投稿です。
お見事に楽しいコメダ☕週でした。 タダさんとHIROさんとのコメ友会から始まり… 美味しそうな盛り盛りの日々❣️ KITTE大阪店…すごーい👀✨ 見事な胡蝶蘭が並んでますね〜 かき氷…美味しそう😋 食べたくなっちゃった💕
ひーさん、こんばんは。 コメチキ7、食べれて良かったですね。 美味しそうです。 岩手へ一人旅??? グリーン車、いいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレ
ミッフィーさん、こんばんは😃。 仕事終わりのホッとひと息タイムに甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーと、優しい甘さのホイップの対比がとっても美味しかったです🤗✨。 大盛りホイップをスプーン🥄で食べながらアイスコーヒーを飲むとホイップがデザートに早替わり😍💗💗💗 これからの暑い季節には更にオススメなので
まゆりんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 品切れなんてあるんデスね〜 驚きとショックで固まりました💦 キャンペーン…時々お願いしたいワ〜 珈琲所プリン🍮は夫くん… アレからハマってるようデス😋 確かに美味しいデスもんね〜
さえぴょんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 (笑)あらまー❣️ ひー♡コメも大丈夫だと思います。 品切れなんて見た事ないので… ココは大人気だったのでしょうね〜 ビックリとショックで… 固まりましたっ👀💦 九州までぇーーーーーーーーー 🍋コメチキ食べか〜🤔🤔🤔
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🍋コメチキ品切れショック‼️‼️‼️ 思わず固まりましたっ👀💦 大人気なんデスね〜 ひー♡コメで品切れなんて見た事ないのでビックリしました。 今朝… 最終リベンジしてきました👍✨⤴️
期間限定のクリームケーキです❣️確かに、混んでましたね🎯お・い・わ・い🎉🎉🎉
そりゃ疲れるわ🌳🦞🪵 お寿司屋さん混んでるこんでる🍣日本勝ったからお祝いだ〜🍵🍻🍶🦪🦐🦑🦀🐙🐟 レアチーズ❔️
先週のコメ活①
6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
先週のコメ活① 6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文