ミュートした投稿です。
やっちゃんさん、おはようございます☀️ 朝活、いいですねー 私も、本日は仕事が休みなので、コメダモーニングに来ております☺️ 今日も、みなさんにとって良い1日でありますように。 コメダ珈琲のアイスコーヒーは、本当に美味しいなぁ。としみじみ感じております。 お写真たくさんありがとうございます😙
今日も休日ルーティン😌コメダ珈琲店モーニング☕️からのサウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️
kagaさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 徒歩5分の距離にコメダ珈琲店があるって素敵ですね🎵
いつもふわふわ
ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし
いつもふわふわ ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし
タダさん♪おはようございます🌞 用事があるのは午後からなので、おかげ庵葵店とコメダ珈琲葵店でモーニングをしてから、ジェリコ堂へ行く予定です🏃♀️ 後ほど投稿させていただきますので、宜しかったらご覧くださいね🌹🌹🌹
タダさんおはようございます😊3月のアワード受賞おめでとうございます🎉 鶏タツタバーガー🍔レミンタルタル美味しそう〜迫力凄いですね。 溢れんばかりのキャベツの量ですね。慎重に食べる理由分かります。私もしばらくしたらコメダ珈琲にレッツゴーしようと思います😊
おはようございます。昨日は春の嵐でしたね☂️このお天気なら…コメダ珈琲でのんびりいこうと思い20時ごろから行ってきました♪店内も空いているしポケモンコラボ商品をとりあえず全て注文していただきました☕️(子どもたちを引き連れてのコメダinでした🤭)第一弾の時は少し出遅れたためコンプリートできなかった
夕食はコメダで
今日はお昼にカップ麺を2個食べ他に何も食べていなかったので夕食はコメダ珈琲店で頂きました。ポケモン第2段も食べたかったので念願叶いました。
夕食はコメダで 今日はお昼にカップ麺を2個食べ他に何も食べていなかったので夕食はコメダ珈琲店で頂きました。ポケモン第2段も食べたかったので念願叶いました。
早朝から開いてるコメダ珈琲店だからこそ、自分で買いに行けるんですね! 息子さん、エライ!!
今日のおやつ
今日のおやつは、キャラメルサレ❣️宮古島の雪塩使用❄️って書いてあったけど、キャラメルクリームが勝って思っていた程の塩味は感じなかったです。甘かったので、それが塩味が効いてたのかな😅とりあえず今日で春のケーキは3個目です😋
今日のおやつ 今日のおやつは、キャラメルサレ❣️宮古島の雪塩使用❄️って書いてあったけど、キャラメルクリームが勝って思っていた程の塩味は感じなかったです。甘かったので、それが塩味が効いてたのかな😅とりあえず今日で春のケーキは3個目です😋