ミュートした投稿です。
12/6(土)夜コメ😄Let's🎵グラクロ〜🎵
先週はバンズがなくて食べられなかったグラクロ、夫「今日は何も言われてないから、ありそうだね」🎵🎵🎵舞台は整ったよ、主役待ち~💕💕💕グラクロ🎶ドキドキわくわく😄✨🔰グラクロ~海老香るトマトソース〜😆💕💕🔰グラクロ❇️定番ドミグラスソース😆💕💕2つ切りでわけわけ、どっちから食べようかな🎵はい!おいし~😋
12/6(土)夜コメ😄Let's🎵グラクロ〜🎵 先週はバンズがなくて食べられなかったグラクロ、夫「今日は何も言われてないから、ありそうだね」🎵🎵🎵舞台は整ったよ、主役待ち~💕💕💕グラクロ🎶ドキドキわくわく😄✨🔰グラクロ~海老香るトマトソース〜😆💕💕🔰グラクロ❇️定番ドミグラスソース😆💕💕2つ切りでわけわけ、どっちから食べようかな🎵はい!おいし~😋
やっちゃん、昼のサンドに夜のグラクロ、最高ですね~ 私も🍞大好きです😆💕💕 バーガーをちょっと開いて撮ると、よりおいしそうに見えますねぇ 😋❇️❇️
HIROさん返信ありがとうございます😃 夜は待ち時間もなくゆっくり出来ました👍
投稿がこれからなんですけど、 (土)夜コメで、夫と2種を半分ずつで食べられました😄✌ どちらも想像を越えておいしかったです! でも夫婦ともに、伊藤fdsさんと同じの、海老香るトマトソースの勝ちでした(笑) また食べたいですね〜😋😋😋
グラクロ食べよ🍔
もう片付け済みだった😅昼間にHIROさんの投稿を観て食べたくなったの。オーダーストップギリギリ間に合った😮💨でもスタッフさん、迷惑だったと思いますお昼はサンド、夜はバーガー。パン大好き❣️食いしん坊バンザイ😋
グラクロ食べよ🍔 もう片付け済みだった😅昼間にHIROさんの投稿を観て食べたくなったの。オーダーストップギリギリ間に合った😮💨でもスタッフさん、迷惑だったと思いますお昼はサンド、夜はバーガー。パン大好き❣️食いしん坊バンザイ😋
夜のコメダの佇まい、暖かくて素敵☺️✨✨
コーヒーミル楽しんでます
【幸せエピソード】夜仕事終わりに飲むコーヒーが最高です豆を挽いてるときから飲み終わるまでコーヒーを楽しめてとても幸せを感じます☺️
コーヒーミル楽しんでます 【幸せエピソード】夜仕事終わりに飲むコーヒーが最高です豆を挽いてるときから飲み終わるまでコーヒーを楽しめてとても幸せを感じます☺️
ちまんずさん こんばんは😃 朝はいつものモーニング☕✨️ 夜❔は、ミニサラダとクラムチャウダー✨️ 美味しそうですね😋 私も早くクラムチャウダーを食べたいです💕
こちらの店舗は、夜コメなくて😭 羨ましいです〜!
確かに‼️ 夜コメは…🌠✨⤴️ 🎤青ざめた月が 東から登るわ〜🎵 🪟✨VIP席でハモリましょう😆👍