ミュートした投稿です。
ジェリーさん、おはようございます😃。 職場が年度末&年度始めに加えて異動とか組織改革とかで毎日バタバタなので、休日は現実逃避行を決め込んで、最近はあちらこちらに出没しております😁‼️ この日は憧れの浅草花やしきでドムドムのパンダカーバーガー🐼を食べて、ドムドムハンバーガーメニュー探しラリーを楽しんで
おはようございます 少し遡って拝見しました。 コーヒーが良くないんですね。 確かにミルクコーヒーはコーヒーより牛乳の方が多く入るのでオススメです♫ 温かい季節になるとデザートドリンクが美味しくなりますが、ミルコーのソフトを乗せたものはないので、ご存知かもですが、アイスのミルコーとソフトクリーム(
ojimaさん ありがとうございます サンドイッチのたまごペースト 美味しいですよね
黄色のパワー
今日は大好きなメニューのひとつ、手作りたまごドッグを食べました😋ふかふかパンに優しい味のたまごペースト😌辛子マヨも良い仕事をしております!そして食後のデザートは、やっぱりカスタードプリンのシロノワール✌️今回は少しソフトクリームの元気がありませんでした😵トッピングのプリンソースはしっかりとコクがあっ
黄色のパワー 今日は大好きなメニューのひとつ、手作りたまごドッグを食べました😋ふかふかパンに優しい味のたまごペースト😌辛子マヨも良い仕事をしております!そして食後のデザートは、やっぱりカスタードプリンのシロノワール✌️今回は少しソフトクリームの元気がありませんでした😵トッピングのプリンソースはしっかりとコクがあっ
KARINさんおはようございます☀️ 有難うございます 半日の有給あっという間でした エアコン取り替え工事~業者見積り~コメダさん滑り込み~洗車~新聞屋継続契約~買物~出勤でした 銀行時間切れで行けなかった~💧
鶏タツタはジューシーで野菜たっぷり、レモンタルタルが効いててすごく美味しかったよ〜💖 ギュッと持って大きく口を開けてやっと😅 ボリュームたっぷりでした😆 お腹いっぱい🍀
コメダブレンド、アイスコーヒーをほとんど頼みますし、栞部分にコメダ珈琲が付いているからコーヒー染めを押しました
初めまして✨ こちらこそよろしくお願いします😊
初めまして! 愛知ってコメダ発祥の地ですよね🙌 何かお勧めのメニューありますか? こちらこそよろしくお願いします😊
初めまして! こちらこそよろしくお願いします😊