ミュートした投稿です。
待つところが丸い明日⁉️ そんな〜 またところこそ赤いコメダ珈琲店の背もたれのある椅子ですよ❣️
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 さすがっ‼️タダさん… そう、パン屋さんお店だそうですね〜 なので、焼き立てパンに力を入れているそうデスよ〜 始めに美味しそうなパンが2人分出てきて… 次からはオーダーすると焼き立てで 5.6種類のパンを持って来てくれ選べます。その繰り返し〜 と
くみさん、こんばんは🌟 コメダ特製ピザ、美味しそうですね🤤美味しい香りがしてきそうなお写真🤤❣️ カフェオーレのカップ、優しい色で良いですよね🎶
タダさん、こんばんは! ジェリコ堂&大餡吉日→コメダ→コメダのハシゴですね✨ 可愛い色の代車ですね🩵 代車に乗れたので…と向かう先がコメダなのが素敵です🤭シュガー入れがアイスコーヒー?✨ ビートルズのお店でご友人とランチ😋美味しそうですね! 良い連休を🎶
目指せ❢[どえりゃあジョーレンさんMAX🌈] 毎日地道にコツコツ🍀続けていきますと、必ず達成されますよ💮🌸
ペニーレイン 聞き覚えの有る店名です… SNSか何かで紹介されてた…ような? とってもステキな雰囲気の お店ですね~👍️ お料理も美味しそうです✨️ [パン食べ放題]イイ響き〜💕
くみさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレ&🍕コメダ特製ピザ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍕どっちから食べたきゃ? HIROはサラミ派👍✨
さきさんこんにちは! かなり過ごしやすい季節になりましたね~🌼 人前でお話するとき、緊張しない方法ってないんでしょうかね…。 はじめて司会するイベントの前の時、「緊張してますって言った方がむしろ緊張ほぐれるよ」って先輩が教えてくださってからは、私はイベントの度に緊張してますって言ってます(笑) それ
nanamiさんこんにちは! 楽しいって言っていただけてとても嬉しいです…!😭✨ これからもみなさんに楽しんでいただけるような企画やイベントを実施していきたいと思っておりますので、また参加していただけたら嬉しいです♪
ななさんこんにちは! 私は小学生の時にスギ花粉がひどくて毎日ティッシュとお友達だったのですが、猫アレルギーが悪化したらスギ花粉は無くなりました…スギ花粉症と引き換えに猫アレルギーって、猫好きの私には辛すぎました…。 くしゃみはでなくなりましたが、肌がとんでもなく荒れるようになったので、 本当、花粉恐