ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃 いつものモーニングと仲良しの店員さんとの会話、落ち着いた店内でのひと時、いい休みだなと思いました。 タダさんも素敵な一日をお過ごしください🍀
のりべさん♪こんにちは😃 名古屋が大好きで、名古屋へ行くとおかげ庵やコメダへ行きたくて仕方がありません💦 特に関西にはおかげ庵がないので、名古屋駅から行きやすい葵店か栄広小路店へ行って、何を食べようかと考えるだけでもワクワクします🥰 昨日の夕方、近鉄ひのとりに乗って奈良へ帰ってきたのですが、電車
コメダといえばもちろんコーヒーだけれど、あんこは影の主人公でもあるので小豆を推しにするっていう発想が素敵♡ 色の組み合わせも良く、色合いも優しくて良いと思います!
ひーさん、おはようございます😃。 ペニー・レイン💖✨、ひーさんのご投稿で初めて知りました❣️ お洒落な雰囲気とビートルズのBGMに耳を傾けながらのお食事は最高ですね😋🎶 パンの食べ放題も嬉しいですね🩷。 何種類かあるのでしょうか🥪🥐🥯🥨🍞🥖🤔? コメダ珈琲店のガラス張り席は残念でしたが、その分こちら
まりんさんこんにちは〜 お口にあってよかったですね♡ 肌寒い朝にもぴったりです🌈
ゆきちさん、こんにちは😃 ☕️🥚🍞さいこーモーニング完璧👍✨
月曜日のモーニング☀️
今日は、自宅のエアコン工事の為午前有給頂いてますエアコン取り替え工場が終わり自宅寄りのコメダさんに🚗でビューンと向かったのですがことごとく信号にかかってしまいやだもう5分前間に合わないかもと思いながらモーニング終了4分前に到着間に合った~♥️大学が近くにあるので学生さん多しカウンタ~席しか空いてなか
月曜日のモーニング☀️ 今日は、自宅のエアコン工事の為午前有給頂いてますエアコン取り替え工場が終わり自宅寄りのコメダさんに🚗でビューンと向かったのですがことごとく信号にかかってしまいやだもう5分前間に合わないかもと思いながらモーニング終了4分前に到着間に合った~♥️大学が近くにあるので学生さん多しカウンタ~席しか空いてなか
HIROさん、おはようございます。今日も庭の草むしりをしてコメダ珈琲店へ行こうか否か考え中です。なんだかゴロゴロしてしまって食べに行くと贅沢している気がしてしまいます。運動もしていないし、朝は遅く頂きましたのでお昼は、少し遅く行こうかな。昼間は結構混んでいるので。平日だし、多分そんなには混んではいな
アイリさん、こんにちは😃 あんだかぁ〜 ☕️いつものモーニング🟡🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 仲良しの店員さん、ヨシ! 素敵なリュックで完璧👍
まりんさん、こんにちは😃 ☕️ミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ おすすめドリンクで完璧👍