ミュートした投稿です。
みさ♡さん、こんにちは😊 モーニングと、夜コメ、いいですね〜 d=(^o^)=b コメダに行ける幸せ😆🍀🍀🍀
伊藤fdsさん、こんにちは😊 あー、グラコロ、いいなぁ〜✨✨ まだ食べてませんが、投稿見てると間違いなく美味しそうなので、楽しみです 今夜の夜コメで食べられ💕るかな😁🎶🎶🎶
いいですね😄🎶🎶 私は今日11/6の夜コメで食べられるかどうか、、先週は人気で夜にはパンがなくなってて、残念でしたので😜 今夜はどうかな、 楽しみです😄🎵🎵
コメ友の皆さん、おはようございます😊お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 さて、まずは先週の私の出張報告をさせていただきます!😆 出張でびっくりした事、それは人の多さ(笑)😳 歩く隙間がないほどの人の多さよ!(笑)😱 どこ行っても、夜でも人で溢れているし(笑)😳 有言実行するべく、アプリでコメダ☕️探し
うさごんさん、おはようございます😊 寒い朝は温かいスープ、最高ですね。 私は今日は夜コメしようと思っています。 スープ、何飲もうかな😁 迷います。 サザンカいいですね✨️ 満開‼️ 今日も冷え込みます。体調にお気をつけ下さい😊
夜コメダ満喫ですね。話が止まらなくて、閉店までいることを友達と「長老」って呼んでます😅ついつい、甘いもの食べたり、ダラダラしちゃうんですよね。居心地のいい証拠ですね〜😋
う〜っ!さぶっ・・・身体が冷えて凍ってしまいそうだけど✨綺麗⭐️
【幸せエピソード】年の瀬も近づいてチョー寒さ厳しくなって参りましたが 皆さま如何お過ごしですか?! ✨夜空に✨輝く 🌕満月お月様を見上げれば 心は❤️温かくホットなりそうです 月を眺めながら 今年はどんなだったでしょうか? 長かったのかな? それとも〜 短かったのかな? いずれにせよ こ
う〜っ!さぶっ・・・身体が冷えて凍ってしまいそうだけど✨綺麗⭐️ 【幸せエピソード】年の瀬も近づいてチョー寒さ厳しくなって参りましたが 皆さま如何お過ごしですか?! ✨夜空に✨輝く 🌕満月お月様を見上げれば 心は❤️温かくホットなりそうです 月を眺めながら 今年はどんなだったでしょうか? 長かったのかな? それとも〜 短かったのかな? いずれにせよ こ
皆さん🌝ほとんど夢の中🐏💤 またいつどうなるか分からないから💦遅くなりましたが投稿します…明日も忙しいの🤭 先月コンサート帰りに、たまには他の店舗で素敵な夜を〆ようと南34条石山通り店☕に行きました🌃 夜ご飯食べてないので久しぶりにめんたいクリーム🧡とチケットが無い店舗なのでクリームコーヒー🍦を注
ギルバートさん、こんばんは😃。 お友達さんとの夜コメ、憧れのインディアンスパとミネストローネの組み合わせもとても美味しそうですね❣️ マイコメはにはインディアンスパの取り扱いが無いので羨ましいです🤤💕 食後のコメダブレンドとごまいもんぶらんも、断面を拝見していると思わず食べたくなってしまいます😍🎶
ミネストローネもいただきました
今日はお友達と夜コメ🎵お腹ぺこぺこでミネストローネと「旨辛スパイシーカリー」インディアンスパゲッティをいただきました〜ミネストローネは大きなお豆と野菜などたくさん入ってて,まろやかな美味しさ,そして少し辛みのあるカレースパゲッティでどちらも美味しくて大満足です👍 話はつきず、コメダブレンド
ミネストローネもいただきました 今日はお友達と夜コメ🎵お腹ぺこぺこでミネストローネと「旨辛スパイシーカリー」インディアンスパゲッティをいただきました〜ミネストローネは大きなお豆と野菜などたくさん入ってて,まろやかな美味しさ,そして少し辛みのあるカレースパゲッティでどちらも美味しくて大満足です👍 話はつきず、コメダブレンド