ミュートした投稿です。
皆さん、おはようございます。 おかげ庵本店、開店前。 チケットセールにきました。 今日も良い一日をお過ごしください。
イシガミさん、こんばんは🌙 直営店からFCになったのは、私はコメダの人間でもないのでわかりません(笑) おかげ庵のお茶とお水について、 私の知るところでは、 名古屋のおかげ庵9店舗のうち、 新しい栄店、本店以外の7店舗ではお茶が提供されます。 夏はお冷でも、お茶をお願いしたことは何度もあります。 2
たまごサラダさん、こんばんは🌙 ありがとうございます😊 横浜あざみ野のおかげ庵もお水でした。 極、アレンジあまり無かったです😅
みささん、コメント失礼します。 長年「わきっさ」と頭の中で変換していましたが、おかげ庵実店舗とも自身縁ができてからは、ウェブサイトをきちんと読んで「なごみきっさ」と呼んでいます。 やわらぎ、とも読めますね。
今日は喫茶店の日だそうです🧡
いつも壁に向かっていましたが、広いソファでゆったりとした気分を味わってみるのもいいかも🛋 ところで、皆さん、おかげ庵の"和喫茶"はどう読まれてますか❔
今日は喫茶店の日だそうです🧡 いつも壁に向かっていましたが、広いソファでゆったりとした気分を味わってみるのもいいかも🛋 ところで、皆さん、おかげ庵の"和喫茶"はどう読まれてますか❔
まりるさんこんにちは お茶やっぱり良いですよね 駒沢公園のおかげ庵では当然お水でしたので帰って翌日に葵店へ行ってほっこりしました。シロノワール極お皿にイチゴなどでアレンジしてあるのかしら🤔
いちじくさん、おはようございます😊 北海道におかげ庵、祈ってます。 コメントありがとうございます。
タダさん、おはようございます😊 ありがとうございます。 おかげ庵本店でもお茶を飲みたいです😅
まりるさん、おはようございます。 シロノワール極み いちごづくし、美味しそうです。おかげ庵のお茶もいいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
まりるさん😊おはようございます🌸おかげ庵の極、美味しそうですね🌸おかげ庵では、お茶🍵が良いですね♪♪♪落ち着きます🌸 まりるさん😊美味しそうな、極の投稿写真ありがとうございます♪♪♪ 今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆