ミュートした投稿です。
ネガティブ続きで悪循環にならないよう次に向かいまーす☺️
そうですね✊コメダで気持ちを繋げてがんばりまーす🤗
ありがとうございます✨ひとりの時間ってあった方良いですよね😆ため息つく事もありますが、お互いなんとか頑張っていきましょう💦
ありがとうございます✨一息つく場所って大事ですね✨また1週間がんばろう✊
アオイさんこんにちは^ ^うわーありがとうございます^ ^ あっミルクコーヒーにしようとも思ってたんですよ^ ^でもカフェにしてたんですが、コーヒーチケットも使えそうなんで今度はミルクコーヒーにチャレンジしてみます^ ^コメダ珈琲店はいまや私の生活の一部で、まったりフカフカのソファでくつろぐ時間が最
青いロルバーン手帳さん、 はじめましてよろしくだがね😃 鶏タツタバーガー&ビーフシチュー美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
タダさん、こんにちは😊 本日もプラス注文は、ペッパーポーク🥩サンドでした。😋☕ コメダで活力注入したので、明日からまた仕事頑張ります💪😁 タダさんもこの後の時間を穏やかにお過ごしくださいね!
ひーさん、こんばんは。 小倉あん日本地図トースト、美味しそうです。コメチキも美味しそう。暗黙の5:1? ガラス張り席、残念でしたね。 明日も良い一日をお過ごしください。
さえぴょんさん、こんばんは。 ➕一切れトースト、ペッパーポーク、美味しそうです。 今回もカツカリーパンは無し! 明日も良い一日をお過ごしください。
またポケモンコラボにやられました! 今度は鶏タツタバーガーとビーフシチュー。 いずれも初オーダー バーガーは少し小さいような…多分目の錯覚。 ごちそうさまでした。