ミュートした投稿です。
いたの❔
コレじゃにゃーの?
もう一つあるよ👍 ➕️☝️番くじ🟰🟢🟢
🚚✨
あみだくじ❔
🟢HIROとお揃いじゃにゃーの⁉️
コメチキセブン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨
こんばんは。コメチキ増量食べてきました!7個!!1つ増えてる幸せ🩷カリー祭りも楽しみです。
ひーさん、こんばんは〜🤗 私の行きつけコメダは、コメキチ7食べれます!😋✌️ ひーさん、旦那さんと一緒に、九州に食べにこんね〜(笑)🤭
やっちゃん、こんばんは〜!🤗 整ってますね〜(笑)♨️ 私も先程、整い〆しました(笑)😁✨ 浸しパンの写メ、幸せの山食パン鳥🐦️が、飲んでいるように見えるのは、私だけでしょうか?🤔🐦🩷 食いしん坊バンザイ😋🙌