ミュートした投稿です。
こんにちは☺️マイコメ付近はどんより曇り空☁️時々雨がパラパラ☂️最近色々なことが落ち着かず、今日はたっぷりサイズでモーニング☕️スマホも開かずボーッとしてリセット☺️週明けに向けてテンションを戻していく🙏推しの格闘家の試合を観てパワーチャージします💪
ぎゅうたんさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🍓🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 満足感完璧👍
なおみんさん、おはようございます😃 カフェオーレでモーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚪️サラダボウル?
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~11【サンドイッチ編🥪】
今日は、マイコメダにて~☔️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(11)あみ焼きチキンホットサンド🍗断面図
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~11【サンドイッチ編🥪】 今日は、マイコメダにて~☔️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(11)あみ焼きチキンホットサンド🍗断面図
毎週コメダさん、おはようございます😃 ☕️ミルクティーでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ミルクティー気分? 珍しいがね👍✨
gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🫘🍞🍯🥗美味しいぎゃー🤤✨ ジェリコ CRUNKY投稿してにゃーの? 🍫思い出は永遠👍✨
コメダブレンドとゆで卵さん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日もいつものルーティン完璧👍
モーニングで充電?放電?
はぁ〜金曜日◯にかけました。疲れすぎて、眠すぎて、、多分3回ほどお風呂の湯船につかりながら顔を3回くらいつけてた模様。。前ならぎゃっ!と飛び起きたが←前もあるんかい!静かにいってしまうのかと思った。。今回は言われもないとばっちり8割以上、とはいえ向こうも言わないと気がすまない状態で1件。もう1件は全
モーニングで充電?放電? はぁ〜金曜日◯にかけました。疲れすぎて、眠すぎて、、多分3回ほどお風呂の湯船につかりながら顔を3回くらいつけてた模様。。前ならぎゃっ!と飛び起きたが←前もあるんかい!静かにいってしまうのかと思った。。今回は言われもないとばっちり8割以上、とはいえ向こうも言わないと気がすまない状態で1件。もう1件は全
ラッキーセブン
今日はモーニングのパンにはジャム。昨日とは、打って変わって肌寒いのでかき氷は無し。昨日、今日と近所のパン屋さんがオープン11周年記念のセール開催中。去年も両日有った時行った所、日曜日に我が家からちょっと遠いお店で利用出来る無期限のサービスチケットを頂き、バスで行けば良いのですが、交通費がかなりかかる
ラッキーセブン 今日はモーニングのパンにはジャム。昨日とは、打って変わって肌寒いのでかき氷は無し。昨日、今日と近所のパン屋さんがオープン11周年記念のセール開催中。去年も両日有った時行った所、日曜日に我が家からちょっと遠いお店で利用出来る無期限のサービスチケットを頂き、バスで行けば良いのですが、交通費がかなりかかる
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 昨日に続いて今朝はモーニングアイスオーレたっぷりサイズにしました。 今日もパンにはジャム。ちょっと肌寒いので、かき氷はお休みです。 昨日と今日は、近所のパン屋さんでオープン11周年記念のサービスを開催中なので、昨日はコメダ珈琲店帰りに寄っ