ミュートした投稿です。
昨日の朝と今日の夜
そして、明日はいつ行けるかな〜💖
昨日の朝と今日の夜 そして、明日はいつ行けるかな〜💖
新月の優しさ光に癒される
【幸せエピソード】昼と夜、太陽と月、表と裏、両面があって一つになる。月夜もまた心を穏やかにさせてくれます。
新月の優しさ光に癒される 【幸せエピソード】昼と夜、太陽と月、表と裏、両面があって一つになる。月夜もまた心を穏やかにさせてくれます。
また来春👋
ココ迄来ましたが素通りさせていただきます🙏また来春👋夜にはまた投稿したいと思ってます。コメント不用です🤗
また来春👋 ココ迄来ましたが素通りさせていただきます🙏また来春👋夜にはまた投稿したいと思ってます。コメント不用です🤗
2025年11月コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
2025年11月コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
のりべさん、おはようございます🌞 旦那様とのシェアなんて素敵です💓 パンがなくなってしまっていたのは、とても残念でしたね🥲 次の夜コメ(今夜?)は食べられるといいですね😉 私は1人でしっかり完食しました😅
朝スープ🤍昼スープ🧡夜スープ💛
今日は仕事がお休みなので、スープな一日を過ごしてみました😄。パウチメニュー通りにモーニングはクラムチャウダーと1番モーニング🎶ゆでたまご🥚さんは久しぶりのこんがりトースト🍞がお気に入りのようです💖✨朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト💛。はちみついっぱいでデザートになりました❣️ランチはちょっとバランス良く
朝スープ🤍昼スープ🧡夜スープ💛 今日は仕事がお休みなので、スープな一日を過ごしてみました😄。パウチメニュー通りにモーニングはクラムチャウダーと1番モーニング🎶ゆでたまご🥚さんは久しぶりのこんがりトースト🍞がお気に入りのようです💖✨朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト💛。はちみついっぱいでデザートになりました❣️ランチはちょっとバランス良く
のりべさん、夜コメ落ち着きますよね😌 ケチャップがいっぱいでびっくりよね‼️ でも,ポテトをドボンとケチャップの中にさして、たくさんつけていただきました〜
のりべさん、こんにちは😃。 夜のコメダ珈琲店でミルクコーヒーとミネストローネ、とっても美味しそうですね🎶 私もいつもアイスのミルクコーヒーの優しい味に癒されています💖。 コメダのミネストローネも具沢山で、登場してくれて良かったですね😍❣️ 膀胱炎、一日も早くご快癒されますように🙏。
コーンさん、こんにちは☺️ コメントありがとうございます。 今朝は一段と冷え込みました。 コーンスープ美味しいですね。夜コメできたら飲みたいです。 店員さんの言葉と笑顔に癒されました✨️ 今朝はスマホがついに壊れたかと思いました。早急に対応してくださった方々に感謝です💕
優しいねミルクコーヒー😆💕
12/3 18:30、寒いなかこそっと夜コメ😄💕気になっていた、🔰ミルクコーヒー☕✨飲んでみたくて😆🎵🎵 あったかくて優しくておいしかった😋💕💕 ホットミルクより飲みやすい!また飲みたくなりそうな予感😉✨✨ミルクコーヒーファンのみなさんのお気持ち良くわかりました! ミネストロー
優しいねミルクコーヒー😆💕 12/3 18:30、寒いなかこそっと夜コメ😄💕気になっていた、🔰ミルクコーヒー☕✨飲んでみたくて😆🎵🎵 あったかくて優しくておいしかった😋💕💕 ホットミルクより飲みやすい!また飲みたくなりそうな予感😉✨✨ミルクコーヒーファンのみなさんのお気持ち良くわかりました! ミネストロー