ミュートした投稿です。
先日のことなんですが…おかげ庵のステンドグラス風電気の傘が素敵だったので記念に1枚🤳
ペペコさん🍀 おはこんにちは(^^) ご返信ありがとうございます😊 なかなか現実には難しいものがあります😅 でも、おかげ庵の暖簾をくぐってみたいのは事実です😆
イシガミさん、やっとコメダ珈琲本店とおかげ庵本店に行くことができました。なかなか行くことできず、ずっと願い続けた結果、叶いました。 それぞれに特徴があり、洋と和とは同じ物でも感じ方が違って、とても楽しめて良かったです。 イシガミさんが投稿して下さった葵店にも絵を見に行きたかったのですが、主人がまた今
ペペコさん、こんばんは。 憧れのおかげ庵本店へ、ついに行けたのですね。 昨日のことでも今日のことのようにうれしいです。 投稿してくださって、本当にありがとうございます。
おかげ庵で見ると嬉しくなりますよ🤗✨❣️
やっちゃんさんも、おかげ庵で森林浴して下さいね🤗
いちじくさんといつか一緒におかげ庵でお茶したいです。私の夢のひとつになりました。 ご一緒していただけますか?🤗
なかなかいい感じですよね。やっぱり、私はおかげ庵の方が合ってるのかもしれません。 もちろん、コメダ珈琲店も好きですけど☺️✨🍀❣️
いちじくさん、新しいおかげ庵とっても素敵でした。今度はいつ行けるかわからないから、行けてほんとに良かったです。凄く楽しめました☺️✨👍👍👍🍀❣️
またね👋おかげ庵😆✨🍀✨❣️
また、必ず来ます。おかげ庵さん、大好きですね😘✨🍀✨❣️
またね👋おかげ庵😆✨🍀✨❣️ また、必ず来ます。おかげ庵さん、大好きですね😘✨🍀✨❣️