ミュートした投稿です。
トイレのマークはおかげ庵は和風なんですね。名前があるのでしょうか?コメダのようにそれぞれ名前あるといいですよね。平凡なマークなんですが、可愛らしいですから名前つけてあげてほしいです☺️✨🙏🍀❣️
気持ちがいいソファ✨♥️
生地の肌触りもよく、座り心地もいうことはありませんね。いつまでも座っていたいソファです。ソファのおかげ庵のマークも可愛らしいですね🤗
気持ちがいいソファ✨♥️ 生地の肌触りもよく、座り心地もいうことはありませんね。いつまでも座っていたいソファです。ソファのおかげ庵のマークも可愛らしいですね🤗
おかげ庵を外から撮りました。綺麗な黄緑色の布が素敵ですね。和の感じがとても新鮮に感じられました。コメダ珈琲も好きですが、子供の頃から和に関することにかかわってきたせいか、私はおかげ庵の方が自分に合ってるように感じました😊✨🍀❣️
今日の投稿ではなくて、昨日投稿できなかったから、今日投稿しています。 おかげ庵のトイレのプレートが可愛らしくて、つい写真を撮りました☺️📸✨🍀❣️
おしぼり🍀✨❣️
コメダ珈琲は茶色のコーヒー色、おかげ庵は抹茶色でそれぞれおしぼりまで、考えられているんだなぁと感心しました😊✨👍❣️
おしぼり🍀✨❣️ コメダ珈琲は茶色のコーヒー色、おかげ庵は抹茶色でそれぞれおしぼりまで、考えられているんだなぁと感心しました😊✨👍❣️
おかげ庵の豆菓子❣️
和紅茶✨❣️
おかげ庵の和紅茶のポットとカップには何も柄がなくて、ちょっと残念でした。できたら、和風の柄を入れたものにしてほしいですね。真っ白では味気ないですね😅
和紅茶✨❣️ おかげ庵の和紅茶のポットとカップには何も柄がなくて、ちょっと残念でした。できたら、和風の柄を入れたものにしてほしいですね。真っ白では味気ないですね😅
暖簾と緑色のソファ✨❣️
暖簾の色と緑色のソファがとてもよく合っていて、おかげ庵にいるって思うだけで、なんかホッとできる気持ちになりました☺️✨🍀❣️
暖簾と緑色のソファ✨❣️ 暖簾の色と緑色のソファがとてもよく合っていて、おかげ庵にいるって思うだけで、なんかホッとできる気持ちになりました☺️✨🍀❣️
玄関マット❣️
深緑のおかげ庵の文字のマットが玄関に敷いてありました。コメダ珈琲とは違った世界の入口のように感じました🤗
玄関マット❣️ 深緑のおかげ庵の文字のマットが玄関に敷いてありました。コメダ珈琲とは違った世界の入口のように感じました🤗
おかげ庵の中で✨🍀
中に入ると、すぐに赤色の和傘の電灯が目に入り、桜の型に抜かれた板が見えますね。和風の感じがとてもいいですね🤗✨❣️
おかげ庵の中で✨🍀 中に入ると、すぐに赤色の和傘の電灯が目に入り、桜の型に抜かれた板が見えますね。和風の感じがとてもいいですね🤗✨❣️