ミュートした投稿です。
新しいおかげ庵✨❣️
昨日、コメダ本店にモーニングに行ってから、用事を済ませて、お昼にと思っていたんですが、もうおやつの時間になってしまいましたが、新しいおかげ庵でお昼とおやつを食べました〜🤗✨🍀❣️
新しいおかげ庵✨❣️ 昨日、コメダ本店にモーニングに行ってから、用事を済ませて、お昼にと思っていたんですが、もうおやつの時間になってしまいましたが、新しいおかげ庵でお昼とおやつを食べました〜🤗✨🍀❣️
タダさん、おかげ庵のことは昨日疲れて投稿できなかったから、今日投稿しようと思っています☺️🍀
まりるさん😊おはようございます☆☆☆葵店の外観初めて、見ました♪♪♪この前をウィメンズマラソンの参加者が走るのでしょか? コメダとおかげ庵、看板がひとつになってますね!瞬間移動してハシゴできますね🌸まりるさん😊 葵店の写真、ありがとう🌸ございます☆☆☆今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
ペペコさん、おはようございます。 おかげ庵本店が出来てからは、本店に行くときは両方行ってます。 今日も良い一日をお過ごしください。
ペペコさん、こんばんは。 おかげ庵本店は行きました?
たまごサラダさん、こんばんは🌙 ランドマーク店のいちばんの魅力は、私はブルーソファだったので、迷わずコメダに入りました。 時間があったら、おかげ庵にも行ったでしょうが。
たまごサラダさん🍀 情報ありがとうございます\(^o^)/ ちょっと私も探してみます😊 そして、おかげ庵の気分を味わいたいです(о´∀`о)💓
kazuさん、ゆきさん、こんばんは。 ネギを残して、後ろ髪引かれながら、おかげ庵をあとにしました。
まりるさんこんばんは コメダツアー楽しまれていますね おかげ庵の予定は?
たまごサラダさん🍀 ご返信ありがとうございます😊🎵 福袋に入っていたんですか😍通りでお店のようでした😁でも、雰囲気のあるこのお盆は別なんですね😄 ほうじ茶パウダーっておかげ庵で販売されているのですか?? バニラにかけるだけで、こんなに色が付くものなのですか?? 質問攻めですみません^^; 美味しそう