ミュートした投稿です。
おはようございます😊 おねだり🩷成功👍✨ やったねっ⤴️ 運転手さん…優しい🩷 運転手さん… お風邪… お大事なさい…。
茶会の帰り
花見茶会をほどほどで切り上げて、帰り道のコメダへケーキを食べにいきました。それでもお腹いっぱい楽しめるのが中村公園です。身体も、心もです。劇団座・なかむらとは一緒に歌って踊り、名古屋おもてなし武将隊の演舞は、みなとともに勝ち鬨と拍手で盛り上げました。ただ一人刀を持った太助の八面六臂の活躍が、まこと天
茶会の帰り 花見茶会をほどほどで切り上げて、帰り道のコメダへケーキを食べにいきました。それでもお腹いっぱい楽しめるのが中村公園です。身体も、心もです。劇団座・なかむらとは一緒に歌って踊り、名古屋おもてなし武将隊の演舞は、みなとともに勝ち鬨と拍手で盛り上げました。ただ一人刀を持った太助の八面六臂の活躍が、まこと天
コメダの効能👏👏👏 🍞🍓🥚🥪ドリンクは何かな🤔 ➕️心の温かいコメ友さんがたくさんいらっしゃいます📝
只今久しぶりに行く店舗に向かっている途中です🚙運転手さん、昨日風邪ぎみだったので、半分あきらめていましたが、おねだり成功です👍✨🐟️🥢
限定バッジ初めて見ました 獲得おめでとう㊗️御座います
コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。今日旦那さんは出勤になりましたが、『朝一モーニングだったら行けるよ』とお言葉をいただき(笑)、朝一モーニングを堪能してきました!🤗☕メニューはもちろん、いつものモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、プラス注文はペッ
今日のコメダ
日曜日の朝はコメダでゆっくりするスタイル
今日のコメダ 日曜日の朝はコメダでゆっくりするスタイル
今度こちらのメニューで夜コメダします。 来月は以前あった1日コメダチャレンジします!
そうなのですよ〜😓 気付いたら時はすでに食べ終えていて…バーガー🍔を後で注文したのできっちり写メ撮りました📱
毎週コメダさん、おはようございます😃 🍋🐟フィッシュフライにもキュッキュッ!したぎゃー めちゃんこ美味しくなるがね🤤✨ 🍋レモン大活躍で完璧👍✨ HIROのおすすめメニュー完璧👍✨