ミュートした投稿です。
ゆきさん 器は一応ほうじ茶フロートです アイスはバニラですがほうじ茶パウダーをかけてあります 器とランチョンマット スプーンはおかげ庵の福袋に入っていた物です。
タダさん😊2店舗目はおかげ庵本店の鯖昆布茶漬けですか🌸 間にお茶漬けは良いですね☆☆☆ ネギ入れ忘れたのですか? その後ネギはどうされたのでしょうか?ゆきさん😊と同じく、私も気になりました🌸
来た時は是非是非連絡下さいね☺️コメ友と時間を過ごすの楽しみにしてます😉おかげ庵にも行きましょうね👍
チケット、まだ9枚で3600円。おかげ庵本店オープンのときはセールじゃなかったのかな。 ミルクセーキが数量限定で再登場って貼ってあります。
本日2軒目は、おかげ庵本店。 カフェオーレ豆乳変更と鯖昆布茶漬けをいたたきました。 ねぎ入れるの忘れました。
おかげ庵は行ったことはありませんが、 まりるさんは、関東の横浜へ行ってきたようなので、 「あざみ野ガーデンズ店」かな
ここはどーこだ?
おかげ庵何店でしょうか?
ここはどーこだ? おかげ庵何店でしょうか?
おかげ庵のモーニング、魅力的ですね😊
kazuさん、おはようございます❣️ ありがとうございます👍 昨日はお墓参りの後、 おかげ庵で友人と待ち合わせしました。 レシートガチャ楽しかったですね💕︎
まりるさん😊おはようございます☆☆☆おかげ庵での、朝モーニング あんずジャム、美味しそうですね☆☆☆まりるさん😊レシート🧾ガチャ、4回当たり凄いですね☆☆☆私は2回当たりのみでした🌸まりるさん😊おかげ庵での美味しそうな投稿写真、ありがとう🌸ございます☆☆☆今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆