ミュートした投稿です。
ニューバッチ獲得🍀
HIROさんおはようございます☀いやーやっぱりコメダ最強です^ ^気づいたら少なくなっている事でおなじみ?コーヒーチケットも補充しました🤣
まりんさん、おはようございます😃 ☕️連続モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥗栄養バランス完璧👍
あべっちさん、おはようございます😃 土曜日が一番忙しいので、乗り越えました! 明日のコメダがまた楽しみです😆
くにだよさん、 週末は基本的に仕事です。
くにだよさん、 通常週2回です。
ゆったりモーニング
今週のチートデイは抑え目に小倉トースト今日は他でがっつりいきますコメダの小倉あんは( •̀ω•́ )و✧ウマイ外は寒いので飲み物はホットですな
ゆったりモーニング 今週のチートデイは抑え目に小倉トースト今日は他でがっつりいきますコメダの小倉あんは( •̀ω•́ )و✧ウマイ外は寒いので飲み物はホットですな
おはコメでございます^ ^2日続けてマイコメへ^ ^体調からきついコーヒー?は控えてますが昨日飲んだカフェオレは大丈夫でしたのでカフェオレで、コメダのモーニングはよく考えたら炭水化物、タンパク質、両方摂れるっていい事づくし、ただ本当はサラダを頼めば完璧ですが、毎回来るのにちょっと出費が痛いなって
素敵💕😍
おはようございます!今日は覚王山店です!7時前に着いたのに開店前にすでに10人近くの行列が… 間違いなく常連の方々ですね12/108制覇です!