ミュートした投稿です。
♨️やっちゃん色っぽい😌✨
コメディストAさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ おかげ庵でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 何で家宝より大事なチャームロッカーに入れちゃうんきゃ?😂💦💦 ロッカーの中でミズコメダ大泣きしてるぎゃー👱♀️💦💦 代打、🧸さんとおかげ庵葵店ヨシ! 瞬間移動でコメダ、ヨシ! からのジェリコ
タダさんおはようございます☀️ 有難うございます 通路挟んで反対側が鮮魚コーナーで お魚買うのに通ったのですが お魚よりもコメダさんにいってしまいました(笑) そして次がお魚(笑)
おいしそうです
ハーブ湯♨️
次のステージ👏👏👏
コメディストAさん、こんばんは! 投稿楽しみにしていました😆✨ 代わりのぬいぐるみ!!?え、可愛すぎませんか🤭💖 おかげ庵からコメダへの瞬間移動ですね🚶♀️ 装飾のお写真、沢山見せていただきありがとうございます🌟 ポケモンを知らない方でも可愛らしい仕草にほっこりしそうですね☺️ ジェリコ堂もお得に
🤫🤫🤫
ポケモン装飾の葵店へ🚃
皆さん♪こんばんは🌟今日は所用で名古屋へ。朝早く家を出て、おかげ庵葵店でモーニング🍙いつも持ち歩いているコメダンディのチャームは、荷物と一緒にコインロッカーに入れてしまったので、代わりのぬいぐるみと一緒です🧸・おむすびセット 生炊きしらすの佃煮🍙↓今だけポケモン装飾のお店、コメダ珈琲葵店へ🚶コメダブ
ポケモン装飾の葵店へ🚃 皆さん♪こんばんは🌟今日は所用で名古屋へ。朝早く家を出て、おかげ庵葵店でモーニング🍙いつも持ち歩いているコメダンディのチャームは、荷物と一緒にコインロッカーに入れてしまったので、代わりのぬいぐるみと一緒です🧸・おむすびセット 生炊きしらすの佃煮🍙↓今だけポケモン装飾のお店、コメダ珈琲葵店へ🚶コメダブ
タダさん、こんばんは🌿 チケットセールの情報GETしました💪🤓 児玉店も系列店なのに「コメダからのお知らせ」には安井町店だけ載っているの何故なのか謎です🧐 タダさんも 明日も素敵な時間をお過ごしください☺️