ミュートした投稿です。
まゆりんさん、おはようございます☀️ いつもの席で、いつもの定番モーニング、ゆったりとくつろぐことが出来ました🍞☕😆 コメダのポテトサラダは、そのまま食べても、パンと合わせても、どちらも美味しいです🥗✨🥰
モーニング
朝からちょっと贅沢☕️🍞たっぷり厚切りトーストにいちごジャム、シャキシャキサラダとゆで卵。コメダのモーニングは今日も安定の満足感でした😊
モーニング 朝からちょっと贅沢☕️🍞たっぷり厚切りトーストにいちごジャム、シャキシャキサラダとゆで卵。コメダのモーニングは今日も安定の満足感でした😊
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
今日のモーニングは…
珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
今日のモーニングは… 珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
ひーさん、おはようございます☀️ ご夫婦でモーニング、ステキな時間ですね😆 ふたスプーン🩷🥄🤭 たっぷりアイスカップが寄り添ってるのも、ステキです〜😁
おはようございます😊 いつもの席でのんびりモーニングいいですね😍 ポテサラめっちゃ好きです💕 美味しそう😋
ちまんずさん、おはようございます☀️ いつものモーニングが1番ですよね🍞☕✨😆 今日もステキな1日をお過ごしください🤗
記憶の中で、
やっとの休日〜🙌いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕今日は、ゆっくり出来るのです😆みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨嬉しい🥰悲しい😭そして投稿忘れに気づいたのです
記憶の中で、 やっとの休日〜🙌いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕今日は、ゆっくり出来るのです😆みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨嬉しい🥰悲しい😭そして投稿忘れに気づいたのです
ちまんずさん、おはようございます。 いつものモーニング、美味しそうです。 こちらも雨が降ってきました。 一日雨のようです。 今日も良い一日をお過ごしください。
チョコっと離れて
今日は、大好きなペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😊最近は、クランキーシロノワールに夢中でサンドイッチから離れていました😅本当に具沢山!ボリューム満点です💯辛子マヨも良い仕事をしていますね😆モーニングはおぐらあんを選択✌️シンプルで美味しい😌食後のデザートはクランキー以外でと決めていた
チョコっと離れて 今日は、大好きなペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😊最近は、クランキーシロノワールに夢中でサンドイッチから離れていました😅本当に具沢山!ボリューム満点です💯辛子マヨも良い仕事をしていますね😆モーニングはおぐらあんを選択✌️シンプルで美味しい😌食後のデザートはクランキー以外でと決めていた