ミュートした投稿です。
ギルバートさん、こんにちは😊 昨夜夜コメだったのですね✨✨✨ ケチャップ、あふれそう(笑) 私も昨夜、もう少し早めでしたが、こそっと夜コメしましたよ😄🎵🎵 飲んでみたいドリンクを求めて(笑) 満足でした! 残しても、持ち帰れるんですね 親切ですね😌💕
クラムチャウダーいただきました
昨夜21時ごろ、スープをいただきにマイコメに駆け込みました。が,よく見るとモーニングサービスとかランチにとかって書いてあるから夜はダメなのかー😭と思い,手作りたまごドックとポテチキをモバイルオーダー。お兄さんが届けてくれてダメ元でスープは注文できますか?と聞くと,いつでもいいんですよと優しく教えくだ
クラムチャウダーいただきました 昨夜21時ごろ、スープをいただきにマイコメに駆け込みました。が,よく見るとモーニングサービスとかランチにとかって書いてあるから夜はダメなのかー😭と思い,手作りたまごドックとポテチキをモバイルオーダー。お兄さんが届けてくれてダメ元でスープは注文できますか?と聞くと,いつでもいいんですよと優しく教えくだ
エコーさん、こんにちは😊 念願のグラコロ、いいなぁ〜 断面がたまりませんね、おいしそうです😁✨✨ 私は昼間に食べれるんですけど、楽しみにしてる夫と一緒に食べたい、というか一人だと完食できないので、(土)夜コメを楽しみにしてます 前の(土)夜コメでは、パンがなくなったらしく、食べれませんでした😢 い
クラムチャウダー💖モーニング
いつも新商品が登場する前の夜は気になってなかなか寝付けない…って言い訳で寝坊しました😅💦家を出たら雨がポツポツ、慌てて傘を持ってバス🚌に乗ってコメダ珈琲店に到着🎶念願のクラムチャウダーモーニング💖✨今朝のトースト🍞はバター🧈がいっぱい。今朝は寒いので、ゆでたまご🥚さんはクラムチャウダーのお風呂で温ま
クラムチャウダー💖モーニング いつも新商品が登場する前の夜は気になってなかなか寝付けない…って言い訳で寝坊しました😅💦家を出たら雨がポツポツ、慌てて傘を持ってバス🚌に乗ってコメダ珈琲店に到着🎶念願のクラムチャウダーモーニング💖✨今朝のトースト🍞はバター🧈がいっぱい。今朝は寒いので、ゆでたまご🥚さんはクラムチャウダーのお風呂で温ま
今日の1枚、スープ。
今日から2種類のスープがデビュー。 写真のパウチは1年前に葵店にあり店舗限定で飲めました。 レギュラーになって、朝昼夜とスープを飲む人が出てくるかな。(*^-^)
今日の1枚、スープ。 今日から2種類のスープがデビュー。 写真のパウチは1年前に葵店にあり店舗限定で飲めました。 レギュラーになって、朝昼夜とスープを飲む人が出てくるかな。(*^-^)
ありがとうございます😊 家ではツリーを飾ることもなかったので😅、エントランスのツリーで楽しんでます😜ツリー自体にライトはないんですが、夜だとまわりの照明によってキレイに見えます まだ夜を撮れてませんが、、 コメダのスタッフさんの気持ちのよい接客が空間をより癒してくれて、☕をより一層美味しくしてくれま
コメディストAさん、こんばんは😃。 きゃ〜〜〜っ💝✨コメディストAさんとお揃い〜(((o(゚▽゚)o)))💖✨ マイコメも明日からカツパンが値上げで駆け込みました😝‼️ みそカツパン美味しいですよね👍✨ でも、夜になってもお腹いっぱいで飲み物だけでいいやって感じです😅💦 明日からのクラムチャウダーと
今晩は。 ありがとうございます。 本当に日が暮れるのが早くて、困りますね。いつも水撒きをしているのですが、16時頃撒かないとすぐに暗くなり、足下が危なくなります。 コメダ珈琲に夜コメを頂きに行くのも、辺りは真っ暗。 周りは、暗いので、心細い… 冬は余程でない限り、おひさまの出ている時間に行動したい
ありがとうございます😊 しかしレジで、コーヒーチケットとの併用はできないのでどちらかを、と教えて頂き、あいち県民の日のたっぷりへの無料券は使わず、いつものコーヒーチケット使いました なるほどねぇ、使い分けないとですね(笑) 学びました😁 なんやかんやくつろいで、予約ではなかった病院はまた今度です😜
ようこさん、こんにちは😊 モーニング、いいですね😋✨✨ そういえば、先日夜コメで珈琲ジェリーデビューしましたよ! たしか、ようこさんお気に入りの珈琲ジェリーですよね!? ソフトと珈琲は最強コンビ❇️ バナナのアクセントもいいですね なかなか多くて食べごたえありました😜 おいしかったですぅ〜😋😋😋 師