ミュートした投稿です。
さっちゃんさん おはようございます! カウンターの仕切りの「コメダ」掘りに 外の青空が反映して、いい雰囲気の店舗ですね^_^ホント落ち着く感じです! 今日も良い1日を過ごしてくださいね☕️
こんにちは😃こちらは雲一つない青空です。手を自然に合わせたくなる光景ですね。昨晩は年越し蕎麦を食べずご飯とおかずで済ませました。
まっちゃん、おはようございます。 青空高くそびえ立ち からだに雪の着物着て 癒されます。元気が出ます。 コメダへ行く途中の公園で見れるなんて、羨ましいです。
コーンさん🌸こんばんは。 コメント、ありがとうございます。青空に映えのがコメダ珈琲店の良いトコですよね😌
綺麗で、気持ちの良い青空ですね☺️
コメダ珈琲店🧡
今日の寄りコメダ珈琲店🧡青空に映える燈コメダ🙂
コメダ珈琲店🧡 今日の寄りコメダ珈琲店🧡青空に映える燈コメダ🙂
おしゃれな街と青空
クリスマスイブに来られて幸せ🩷
おしゃれな街と青空 クリスマスイブに来られて幸せ🩷
ちまんずさん、 おはようございます☀ 日の出 6:57 青空は見えてきましたが、 名古屋、予想最高気温7度。 ちまんずさんが名古屋へ来て下さってから、ちょうど1週間ですね! 楽しい思い出です💕 ちまんずさん、 今日の控えめバターも、 美味しそうです😋 良い一日をお過ごしください。
澄んだ青空と
こちらの投稿で行ってみたかったお店こじんまりとした店舗でしたがコメダ時計3個もありました スタッフの方も笑顔が素敵でゆったりと過ごしたかったのですが交通機関の遅れで短時間の滞在となり残念でした
澄んだ青空と こちらの投稿で行ってみたかったお店こじんまりとした店舗でしたがコメダ時計3個もありました スタッフの方も笑顔が素敵でゆったりと過ごしたかったのですが交通機関の遅れで短時間の滞在となり残念でした
やっちゃん🌛こんばんは 今年1番のいい写真ですね✨ 青空のみもいいですがコレも凄くいいですね😊