ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます🌟 モーニングからのチーズボール、一緒ですね😄 チーズびよーんで美味しいですね🎶 揚げ物&もちもち、そして意外と大きい😁さすがコメダですね👍 お腹いっぱいになりますね❣️
ゆっくり過ごしています🤭
え⁉️居らした⁉️
ゆっくり過ごしてます♪
コメ友さんのコメントで、忘れていたアレを思い出し、映画の途中休憩にいただきました🍈🍈
注文は合ってましたが、サイズ違い❣️やっぱり、紅茶が好き🫶
やっちゃんさん、こんにちは☀️ 今日もステキな休日ルーティン、楽しそうです😊 良い週末をお過ごしくださいね🤗
☕️🍝🥗🥖コメダでランチタイム完璧👍✨