ミュートした投稿です。
今日は外が暑いので、久しぶりに映画を観ようと思います✨もう終わったかなとあきらめていましたが、まだありました📽️時間まで、ゆっくりモーニングサービスを味わっています☕たっぷりサイズをお願いしましたが、間違ってレギュラーサイズがきたため、無料でドリンクを追加注文できるとのこと❣️今度は🫖紅茶にしました
まりんさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ ☕️カフェオレでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
♨️HIROをもっとドキドキさせて😌🧢✨
☕️コメダで癒されたら全力投球👍✨
あべっちさん、おはようございます☀️ コメダさんのモーニングで、リフレッシュできましたか? 私も、仕事で色々モヤモヤ思うことがありまして、、、本日は仕事休みでコメダさんへモーニング に来ております☺️ 日々のモヤモヤを癒せる場所があるっていいですね。 今日は、ゆっくり1人で過ごそうと思います。 今日
やっちゃんさん、おはようございます☀️ 朝活、いいですねー 私も、本日は仕事が休みなので、コメダモーニングに来ております☺️ 今日も、みなさんにとって良い1日でありますように。 コメダ珈琲のアイスコーヒーは、本当に美味しいなぁ。としみじみ感じております。 お写真たくさんありがとうございます😙
こんにちは^ ^とりあえず検査結果は今のところ悪い物は見つからず、でも潰瘍の形が気になるからとりあえず大きな病院で診てもらうことに、長いことかかりそうですが、ただもし悪い結果だったとしても今のところ初期だから頑張りましょうとの事です^ ^薬を飲めばコーヒーもいいとの事(ホンマはいけんけど)でマイ
綺麗な空! 休日ルーティンでリフレッシュですね✨
ココ📸さん、おはようございます🌞 レトロな雰囲気☺️素敵なお店ですね✨ カウンターの仕切り板、コメダおじさんはよく見かけますが、、珍しいですね🥰
ジェリーさん、おはようございます♪ コメダの豆菓子、美味しいですね😋 ドリンクのみの注文の時、特に豆菓子のありがたみを感じますー☺️ ピカチュウチラ見え⚡️